こんばんはふんわり風船星

朝から土砂降りな東京西部傘アセアセ
暑さは治ってるけど
顔のテカリ具合は変わりません真顔タラー

強く降るところもあるようで
大きな被害が出ませんようにお願い
皆さまくれぐれもお気を付け下さいびっくりマーク

華金乙女のトキメキ
お仕事終わりましたよっニコニコ


6月24日(月)


姪っ子が産まれたこの日立ち上がる乙女のトキメキ

旦那の妹が女の子出産しました^_^

子ども達には新しく従姉妹が出来たびっくりマーク


我が家もなんだかお祝いムードなので気づき

外食行くことにニコニコ乙女のトキメキ


弟くんははま寿司おねだり


VS

お姉ちゃん&パパは焼肉焼肉


公平なるサンマ👊✌️✋の結果笑


焼肉です焼肉


弟くんイジケテたけど

お子様セットなので問題無しグッ


 生ビール大


ビールでかんぱーい生ビールニコニコ

おめでとう目がハートびっくりマーク


さっ、食べていきましょうよだれ



 ネギ塩牛タン


まずはやっぱりここから指差し



レモンとネギ塩だれでサッパリ気づき



 カルビ✖️2


撮る前にすでに網の上へうずまき

タンも焼かれております



 和牛ヤンニョンカルビ


ちょっと目離したら焦げちゃった真顔もやもや

でも気づき

美味しかったよOK



 和牛カルビ


玉ねぎは私のもの笑い

2.3枚で充分ひらめき

お姉ちゃんとパパはもう一度お代わりして

食べてましたびっくりマーク

大ライスも一緒にね〜OK



 マッコリ


焼肉といえばやっぱりこれこれ指差し

これならイケるグッって事で

お代わりしてます目がハート




 カルビ温麺


パパとお姉ちゃんとシェア

麺は差し上げて

残りを頂きました昇天



お会計は13,000円位だったかな⁈

パパが会社の補助金で

賄ってくれるとの事キラキラ


ご馳走様でしたびっくりマーク



セブン寄り道して帰宅車



子ども達とパパはスイーツ

食べてたなっスイーツハート


私はレモンサワー1本飲んで

PTA会費の集金作業行うのでしたうずまき

やっと落ち着きそうだよ泣き笑い



火曜日に続きます指差し



今週末はうずまきうずまきうずまき


土曜日は

午前はPTAの委員会鉛筆

午後は弟くんバスケの練習試合参加させて

もらうので付き添いニコニコ笑い



日曜日は

お姉ちゃんは1日バスケの練習試合バスケ

お当番ではないんだけど

きっと来てって言われるんだろうなぁ真顔

コーチから色々と指示を受けるので

最近バスケ行きたくないって言うの

ママがいれば頑張れるらしい(゚∀゚)


まぁでも気づき

午後は自分時間付けまつげエステあるので乙女のトキメキ

そこに向けて頑張るぞニコニコ



雨だしお買い物はやーめたっびっくりマーク


日本一で焼き鳥買ったので

あとは何とかなるさぁ〜よだれ飛び出すハート


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ