こんばんはふんわり風船星

ちょっぴり残業な本日〜

でも
思ったより早く片付いて良かったにっこり
雨も弱まって来たみたいだし
さっさと帰りまーすダッシュ

まだまだカヨウビ笑い
お仕事終わりましたよっグッ


6月13日(木)

弟くん学童にお迎え後

お姉ちゃんのバスケの練習見に行ってバスケ

弟くんはちゃっかり練習にも参加してニコニコハート


ママ友と話してたら遅くなっちゃったアセアセ


まずはお風呂入り

かんぱーい生ビール飛び出すハート



晴れ風ナナマル

で喉を潤し目がハート


飲みながらご飯作りスタートピンク音符むらさき音符ブルー音符


 



冷やし中華


遅くなっちゃったし

手っ取り早く出来るものパー


そして私も話題キラキラ

未来のレモンサワー

飲んでみた昇天


なんの情報も知らなかったので

レモンスライス入っててびっくり〜びっくりマーク

美味しかったよニコニコ飛び出すハート

にしてもやっぱり高いね…

まぁ、話題には載れて良かったOK





パリパリピーマン


キーマカレーの具とチーズ乗っけて二重丸


赤ワイン

飲んで終わりうずまき



6月14日(金)


買い物行って色々買い込んで

かんぱーいロゼワイン生ビール


スパークリングワインナナマル

と飲んで準備して笑い




お惣菜パッティスタート♪


夜のスーパー行ったら絶対買っちゃう

お刺身は

今回は炙りイワシ飛び出すハート

美味しくて瞬殺よだれ

サラダはそのまま〜

子ども達はカツサンドやアメリカンドックも気づき



割引ゲットの牛タンハート


美味しくてこちらもお姉ちゃんと

ペロリよだれ飛び出すハート

パパには内緒だよー上差し笑


ハイボール飲んで知らんぷり


メロンで〆て


ご馳走様でしたびっくりマーク



6月15日(土)

暑かったーーーアセアセ


お姉ちゃんは元気にバスケの練習にバスケ

28℃超えると体育館はクーラーを付けてくれます。

クーラーつける前の気温は32℃とか無気力



弟くんは

プール入りたいニコニコ浮き輪気づき


暑くて出かける気は

全くないので

いいよっOK


空気入れも自分でやって

おもちゃも持ってきて

1人で楽しそうに遊んでいましたにっこり


涼しそうな弟くん見ながら

かんぱーい生ビールニコニコ


時々呼ばれて外に行ったり

でも基本は家の中から弟くん見守りまーす笑い


1時間くらいは遊んでたかな??


その後は気持ち良さそうに

お風呂入ってお昼寝してましたおやすみスター


飲みながら夕ご飯の準備してたんだけど

美酢サワー飲んだところで

何だか気持ち悪くなり

あとはお水笑い


さつまいも天ぷらがリクエストだったので

鶏天も一緒に作ったけど

どーにも橋が進まず笑い


20時にはベット行って

ゴロゴロとしていました昇天うずまき


熱中症だったのかしら??


日曜日指差し

朝はなんとか回復しグッ
お姉ちゃんのバスケの練習試合の
お手伝いに向かうのでしたーーーダッシュ


健康診断まであと2日びっくりマーク

終わったらラーメン食べに行くんだぁラーメンよだれ


そこを目指して気づき

本日も節制&禁酒

乗り切りまーすOK


皆さま、良い夜をオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ