こんにちは晴れ

現在31℃の東京西部アセアセ


にしても明日の

この大雨の傘マーク

めっちゃ気になるんですけど目アセアセ


暑かった週末は早くも

お家プールデビュー浮き輪

少しでも涼んで下さいにっこり


ブルMonday午後休にっこり


お先にお仕事終わりましたよっ気づき

6月12日(水)


小学校で午後の5時間目だけ

オンライン授業だったので

テレワークにしてたこの日PC


お姉ちゃん【小学5年生】は

自分の部屋でもう慣れたものOK


弟くん【小学1年生】は

初めてニコニコスター


道徳の授業だったけど

まぁ先生大変だよねーもやもや


話を聞かず

グッグットボタンや他のスタンプ

ずぅーと推し続けてる子や

それが気になって注意し続ける子もやもや

自分の状況いちいち報告する子立ち上がる


まぁ気づき

弟くんは発表も出来て

楽しかったみたいにっこり


次は更に成長している事を期待しまーす乙女のトキメキ


とゆー事で

定時と共にパソコンシャットダウン上差し


バロークス ロゼスパークリング


しゅわしゅわでかんぱーいロゼワインニコニコ

ちょっぴりお高めだけど

たまに飲みたくなるやつ〜ハート





飲みながらご飯作り

スタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



エビス シトラスブラン


お次はビール生ビール

新発売はとりあえず試す人ですパー

美味しかったはず〜





つまみ食い♪


料理している人の特権グッキラキラ


子供達には内緒だよ〜昇天


出来ましたっ!!!


お惣菜のイカサラダは

そのまま提供にっこり

子ども達はアメリカドックも食べるって笑い



からあげ


レモン絞って

おろしポン酢でサッパリと気づき


レモンサワー


こちらもレモンでサッパリと気づき



白ワインフルーツ


生ハムメロンとスイカ🍉


〆たはずがーーー真顔


赤ワインキーマカレー


温かいもの食べたくなり

弟くんのキーマカレー貰っちゃった気づき

卵とレッドペッパーかけてグッ


コーヒー飲んで終わりコーヒー




水曜日に続きます指差し


今日の午後休はね
これから小学校で
PTA会費の集金作業の為ですびっくりマーク
令和6年度PTAの会計係になりました(゚∀゚)

今日お休みの子もいるだろうから
1週間ほど猶予を設け
仕事終わりに
毎日、小学校に見に行かなくては
昇天笑い



木曜日は健康診断だし
忙しい1週間となりそうです〜

三日間は
禁酒頑張りまーすパー
体重減ればいいなっ!!

では、ちゃっちゃと片付けてきまーす知らんぷり


それでは、またバイバイバイバイバイバイ