こんばんはふんわり風船星

32℃の東京西部真顔アセアセ
暑すぎるーーー

弟くんは無事に学校のプール
入れたかなっ⁇ニコニコ
先日はプールカード記入するの忘れて
見学だったんです‼︎w

華金乙女のトキメキ
お仕事終わりましたよっ気づき


あんちゃん♡
そーなの?ドクターイエロー引退なの??
いつだか大阪旅行行った時に
一度だけ会えたことある〜
関西住んでても会えないんだね!びっくり
びっくり
そのレモンサワーまさに昨日飲んだ!
レモンスライス入ってて👍
地域限定とは何とも残念な
アセアセ
お好み焼きからの焼肉ってやりますなぁよだれ
でも、どっちも好き♡
今日も暑い!ビール飲んじゃおう
生ビール飛び出すハート



6月10日(月)


ブルMonday外食行く流れに〜ニコニコ


お姉ちゃんは焼肉焼肉

弟くんはびっくりドンキーナイフとフォーク


LINEあみだくじの結果笑

ジャンケンは公平じゃないんだってw


やってきましたニコニコ飛び出すハート


びっくりコーラの大きい事ポーンアセアセ


生大負けておりますひらめき


パパは本日も運転手車お願い

かんぱーい生ビール飛び出すハート



こんなフェアが開催中指差し


サイトから画像お借りしました!


お勧めメニュー気になりつつ

我が家は皆んな仲良く

同じメニュー爆笑笑い


チーズバーグディッシュ乙女のトキメキ


私と弟くんで300gシェア

私は三分の一食べれたかなぁー(゚∀゚)?

パパはもちろん1人でグッ

お姉ちゃんも150gペロリですよだれ飛び出すハート


スパイシーポテトも食べて

ご馳走様でしたびっくりマーク


二次会もやらかしもなし拍手拍手拍手


6月11日(火)


仕事終わりフラッと寄り道してにっこり

プティ モンテリア ロゼ


かんぱーいロゼワインハート

寄り道多すぎな自分笑


セブンで買えるスパークリングワインが

大好きなんですニコニコ飛び出すハート




火曜日はお姉ちゃんのバスケ練習日バスケ

パパは定休日なので

いつも弟くん連れて遊びに

行ってまーすびっくりマーク



お気に入りのお酒でテンションあげて

ご飯作りスタートですむらさき音符ブルー音符ピンク音符



皆んな帰ってきたところで

タコハイ


まずはお風呂へ誘導おすましペガサス




暑くなってきたから

半端なく汗かいてますアセアセ


なんとか

出来ました!!!



ローストポークは切って盛り付けるだけで

華やかに乙女のトキメキ

って既に食べられておりますが( ・∇・)



あとはあるもんで昇天



ジャパンミートのお魚フライ

揚げるだけ二重丸

残った分はお弁当に気づき


レモンサワー一杯飲んで終わりグッ



水曜日に続きます指差し




パパはお酒は飲まないんだけど

炭酸水は大好きですびっくりマーク

水筒に入れて持ってくほど!www


2.3日前からガスシリンダー切れちゃって

放置してたけど

可哀想だから

購入してきてあげまーすパー


私はお酒買って二重丸

割引お惣菜でも見てくるかなっ知らんぷり飛び出すハート



今夜も楽しみましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符



それでは、またバイバイバイバイバイバイ