こんばんはニコニコ

26℃の東京西部〜
まだまだ日差しが暑いです晴れ
これはもうですね風鈴

今週から小学校はプールが始まりました二重丸
今日はお姉ちゃん入ったみたい浮き輪

弟くんは昨日だったのに
水着持って行ったにも関わらず
プールカード書くの忘れて入れず爆笑笑い
もう少ししっかりとして欲しいと
思う親心昇天笑


木曜日ニコニコ
お仕事終わりましたよっ気づき


6月9日(日)


午前中は弟くん習い事の

プールへ浮き輪

気持ち良さそうに泳いでいましたニコニコ気づき


お買い物して帰宅自転車


子ども達にご飯食べさせて

私はエステ付けまつげ乙女のトキメキ

徒歩5分のママ友がやってるエステサロン

通っていまーすにっこり


やっぱり自分時間は大事グッ

この週末はPTAやら何やらで忙しかったー(゚∀゚)


リラックスリフレッシュして

飲み始めまーす目がハートロゼワイン


プティモンテリア

かんぱーいシャンパンハート





日曜日はスーパーの前に

ワゴンの焼鳥屋さんが

やってくる日気づき


もちろん買ってきたよニコニコ飛び出すハート


焼鳥

軟骨・砂肝・カシラ・タン


子ども達は早速お昼ご飯に

食べてました二重丸


子ども達も含め我が家の焼鳥は

塩オンリーです目がハート飛び出すハート



プレモル 香るエール


焼鳥といったらやっぱり

ビール生ビール乙女のトキメキ

プレモルは香るが好きですニコニコ





着席して

アイロン掛けしながら〜

レモンサワー


おつまみは蒸し牡蠣びっくりマーク

美味しくって

あっという間に食べちゃったよだれ




日曜日はね

お姉ちゃんいつも1日練習試合なんだけど

この日は珍しく午後練バスケ

でも

前日に左小指痛めて行きたくないってもやもや

指の痛みは対したことはないんだけど

5年生になりコーチから

結構キツめな言葉言われる事が増えてきて

最近は気分が落ちてます〜

まぁ休養も必要って事で

この日は⭕️に昇天


そしたらお友達達が

練習後にお祭り行こうよって

声掛けてくれて泣キューン


しかもお友達の親が連れて行ってくれて

合わせて

弟くんも面倒見てくれるって拍手

ウキウキな2人を見送った後



急遽出来た1人時間ひらめき飛び出すハート



豚汁食べて飲んで

ゆっくりしましたー二重丸



お祭りではライトアップされていて

素敵な写真がたくさんニコニコ乙女のトキメキ



菖蒲祭りです祭

カエルさんにも会えたようで🐸



お姉ちゃんリフレッシュ出来たようです気づき

弟くんもお友達も一緒で

お姉さん達に可愛がってもらえて

楽しかったってニコニコびっくりマーク



良かった良かったーニコニコ拍手

また、一緒に頑張って行きましょう音符




月曜日に続きます指差し



そんなお姉ちゃん

お友達に皆んなに支えられハート

今日も元気にバスケの練習

行ってますバスケ気づき


少し覗いて来るかなっ昇天



早く飲み出せるよう頑張るぞっ生ビール乙女のトキメキ


今夜も楽しみましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符


それでは、またバイバイバイバイバイバイ