こんばんはにっこり

29℃の東京西部Tシャツ
18時なのにまだまだめっちゃ明るい〜晴れ


どこかにお手掛け行きたいけど
まっすぐ帰りまーすパー

火曜日うずまき

お仕事終わりましたよ気づき

あんちゃん♡
そうそう!飲んだよね〜♪
ビールはまだ苦く感じた若かりし頃
ひらめき
私もZIMAよりスミノフ派飛び出すハート

仲良く寝てる幼い子ども達可愛すぎたキューン
昨夜はベット争奪戦に負け〜w
今日こそはNEWベットでゆっくり眠るぞ
物申すw

鶏天はむね肉で作ったよ〜♪
お店だともも肉が多いんだぁー
びっくり
塩麹に付けておいたらめっちゃ柔らかかったし
むね肉でも十分美味しかった!
って言っても食べなかったら嫌だから
もも肉も作って食べ比べかな?
よだれ

熊本旅行めっちゃ楽しそう♡
旅館めっちゃ素敵だね
乙女のトキメキ
いつか行きたい所の候補になりました!!
私もナミに会いに行こう( ・∇・)♡



6月7日(金)


午後休だったこの日指差し


うん!色々と片付けて筋肉笑い



次の週から学校でプールが始まるので

弟くんの水着一式買う為に

子ども達と最寄り駅で待ち合わせ自転車

弟くんはお手紙とかちゃんと出さないから

いつも準備がギリギリ(゚∀゚)

それか間に合ってない…

お姉ちゃんがちゃんと教えてくれて良かったよ♪


無事買えました浮き輪


パン屋さんテイクアウトして

帰りまーすパー

 

子ども達はまずお風呂ニコニコニコニコシャンプー


プティ モンテリア


スパークリングワインで

かんぱーいシャンパン




今週も1週間お疲れ様でした

自分乙女のトキメキって事で

ちゃっかりセブン寄り道して

買っちゃいました知らんぷり飛び出すハート


ご飯だよー♪


子ども達は買ってきたパンと

ご飯も食べるってグッ気づき



私メニューはこんな感じ指差し


鶏なんこつはお姉ちゃんとシェアハート

既に食べております〜

こちらもちゃっかり買った

セブンのチャプチェと

前日の残りのお刺身をセビーチェにグッ



これまた只今なお気に入り指差し

晴れ風飲んで生ビール





その後はずぅーと

レモンサワー🍋


ピザパン貰った気がするけど

写真ないし

ノンカロリーにっこり


6月8日(土)


学校公開日ランドセル


じぃじたちも来てくれて

一緒に見に行きました気づき


弟くんは一年生になって初めての授業参観にっこり

コロナ禍は出来なかった学校探検びっくりマーク

グループ毎に別れて

それぞれお勧めの場所を教えてくれました二重丸

弟くんは屋上を教えてくれたよ!

発表したあとは緊張も溶け

更にイキイキと動き回ってました笑

あとはもう少し先生のお話し

ちゃんと聞こうねひらめき気づき



対して

お姉ちゃん【五年生】は

安心して見てられるーニコニコ

と言ってもあんまり発表はしないタイプ^_^

ちゃんとお勉強

取り組んでいて拍手

日直も恥ずかしいながらも頑張ってましたびっくりマーク

前は1人で言えずお友達の力借りたりしてみたいだけど

成長したんだね〜タラー



そんな後はPTA会費の集金準備作業🧾

今年度会計なんです〜

8名いるのでお手伝い

お願いしてたのですが

まさかの会長・副会長と私のみ悲しい笑い

副会長も途中でお帰りになり〜

会長となんとかやり切りました拍手


とりあえず準備は終わったので

ホッニコニコ気づき

集金作業が一番の山場と思うけどそれはまた来週〜



じぃじ達とバイバイして

やっとかんぱーい生ビール飛び出すハート


ご飯食べるー?って聞いたところ

バレー🏐観戦しなきゃだからと笑い

早々に帰って行きましたひらめき 

お初なプレモル飲み干して飛び出すハート




ジャックダニエル&

コカコーラゼロシュガー


うん!美味しかった目がハート飛び出すハート



その後はー

ハイボーーールロックグラス乙女のトキメキ


やっぱり定番に落ちつきます昇天


またまたまた

よだれ鶏笑い


週3食べた?爆笑

暑くなると

やっぱり酸っぱくて辛いもの

欲します乙女のトキメキ


むね肉だからたくさん食べても

問題なしグッ




日曜日に続きます指差し


明日は子ども達5時間目は

自宅でオンライン授業なんです〜PC


なので理由つけて私も

テレワークチョキ

通勤時間ないって

気分が大分違うよね知らんぷり乙女のトキメキ


ゆっくりと飲みながら

ご飯の準備頑張りまーす二重丸


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ