こんにちは晴れ


本日は午後休ニコニコキラキラ
と言っても
令和6年度の
PTA会計となりましてパー🧾
銀行手続きの為の
お休みです〜笑
ちなみに明日は会費の準備作業が待ってる〜w

まぁでも早く帰れるのは嬉しいひらめき 

華金乙女のトキメキ
お先にお仕事終わりましたよっ気づき


6月5日(水)


サッポロ

ラガービール


ビールでかんぱーい生ビール

久々ラガーびっくりマークこの苦味がいいよねニコニコ




飲みながらご飯作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



ブラッドオレンジサワー


KALDIで買ってきました二重丸

うんびっくりマークちょっぴりほろ苦で美味しいにっこり

これはまた買ってこようOK




レモンサワー🍋


最近レモンサワーにハマってますパー

やっぱり暑くなると酸っぱい物

体が欲するよねニコニコ


 

このレモン美味しそう♡



冷やし中華


我が家も始めました花火

麺は半分だけ〜その分

パパは大盛りにグッ


具をたっぷりにして

冷やし中華って良いつまみだねよだれハート



よだれ鶏


デジャブなよだれ鶏

前日も作りましたが

肉好きお姉ちゃんからまたまた

リクエスト爆笑飛び出すハート


皆んなで仲良く頂きました二重丸




木曜日に続きます指差し

イベントバナー

 

本日6/7
お買い得がいっぱい目がハート飛び出すハート


全て半額以下目キラキラ


16:00〜16:59上差し

34,980円 → 12,980(税込)
新しいドライヤー欲しいなっ星



17:00〜17:59上差し

13,200円 → 6,600(税込)
父の日のプレゼントにもいいですねハート

21:00〜21:29上差し

5,400円 → 2,700(税込)
狙います物申す

お得にお買い物楽しみましょうゆめみる宝石



やっと銀行手続き終わったうずまき
あまりこないから緊張ハンパないけど
接客優しい人で良かった昇天
ホッハート



これから自分メンテナンスハサミ
美容室行ってきまーすニコニコ乙女のトキメキ


今日も良い一日を二重丸


それでは、またバイバイバイバイバイバイ