こんばんはふんわり風船星


27℃の東京西部晴れ

まだまだ暑いアセアセ


週の真ん中水曜日気づき


お仕事終わりましたよっにっこり




6月1日(土)


この日は予定は指差し


午前中はPTAの書類作成PC

令和6年度会計のMAYUKOです(・∀・)

今月は会費の集金するので

準備やら何やら忙し過ぎるー泣き笑いアセアセ

この日のやるべき事は終えて笑い


午後は

お姉ちゃんバスケ練習の付き添いバスケ


女子バスケなんだけど

練習だけなら男子も二重丸という事でニコニコ

お友達の男の子も一緒に

体験に参加びっくりマーク

お姉ちゃんの隣でストレッチ〜ニコニコ飛び出すハート

お姉ちゃんいるうちは一緒に

面倒見たいと思う親御心〜(゚∀゚)

サッカーもやりたいって言ってるけどね!w


他の子は体験の時間で終わったけど気づき


その後も混ざって

ちゃっかり練習に

入っちゃう弟くん➕お友達ニコニコニコニコ乙女のトキメキ

お友達の男の子もお姉ちゃんが

バスケやってるんです〜♪


やるかやらないかは

本人の意見を尊重しまーすグッ星



さっさと切り上げるつもりが

楽しくなっちゃって

中々切り上げてくれず〜凝視

でもやっぱり気づき

お腹空いたびっくりマークとの事で

途中帰宅笑ううさぎ

自由人です!!


昼ごはんのオムライスナイフとフォーク

残っていたので

ガッついて食べてましたよだれ笑い



お風呂入りやっと

ビールかんぱーい生ビールハート


銀河高原ビール目がハート

冷凍庫で冷やしてキンキンびっくりマーク

うまっ飛び出すハート





さっさと飲み干して

スパークリングワインシャンパン


開け方がなのはスルーで凝視

お休みだし飲んじゃいまーすシャンパン

フレシネ好き好き飛び出すハート





 天ぷら

かぼちゃ・茄子・紫蘇・鶏天


子ども達

かぼちゃ天好きなんですよねニコニコニコニコハート


そして今回初めて作った鶏天キラキラ

鶏胸肉は塩麹につけておき〜

ふっくら柔らかく出来ました二重丸


子ども達からも大好評拍手


あんまり天ぷら作らないけど

これはまた作らなきゃですっびっくりマーク



レモンサワー


レモンサワーお代わりお代わりで

早めに就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

6月2日(日)


この日の予定は指差し


お姉ちゃんのバスケ練習試合の

お当番バスケ

ママ達でお当番組んで子ども達サポートします

私はお当番組む係なので

月一パパの休みは大体お当番鉛筆


この日は対戦相手がいつもより多いのもあり

解散したのは

18時30分ゲッソリもやもや

朝は8時30分からね!www


動いてないけど疲れたよねー凝視



エチゴビール

FLYING IPA


ビールでかんぱーい生ビール

強烈な苦味が

疲れた体に沁みるーーーよだれ飛び出すハート




何とか出来ましたっ!!



メインはプルコギ指差し


ジャパンミートの焼くだけのやつ気づき

美味しかったよ目がハート



レモンサワー


飲みながら 給食着だけは

アイロンかけてOK

パパのワイシャツ👔は省略ですお願い


さっさと眠りましたとさっふとん1ふとん2ふとん3



月曜日に続きます指差し



今日のご飯はどーしよー??

何にも決まってない真顔


ビール

飲みたいぞっ生ビール飛び出すハート

とりあえず飲みながら考えますかねっ知らんぷり


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ



イベントバナー