こんばんはふんわり風船星



今日から一泊二日で

長野県へ移動教室の

お姉ちゃんランニング

山登りや牧場行ったり

馬にも乗るらしいよ‼︎


体調もバッチリグッ

いつもより30分以上早く起きて

最終荷物確認も二重丸


楽しみで仕方ない様子〜びっくりマーク



私は仕事の為お見送り行けなかったので

ママ友が送ってくれたよ^ - ^


楽しい思い出たくさん作って

来て下さいびっくりマーク

お土産話しが楽しみだぁー飛び出すハート


そんな朝からバタバタな

木曜日あしあと

仕事は割と落ち着いてました昇天


お仕事終わりましたよっオーナメント



5月25日(土)


朝9時からママ友のサロンで

エステ〜パックハート

自分時間大事乙女のトキメキ

からのお昼食べてナイフとフォーク


13〜17時で

お姉ちゃんのバスケの練習のお当番鉛筆

ママ達でお当番組んで子ども達

見守りまーす♪


最近練習試合に出られるようになってきた

お姉ちゃんバスケ

今まではB戦しか出ていなかったんです

でも気づき
試合に出れるようになると
コーチから言われることも増えるわけで
5年生なったのもあり
結構強めな口調で言われるんです
まぁ6年生の方がもっと凄いけどw
この日はバスケを習うようになって
初めて行きたくないと
アセアセ

練習だから行こっ‼︎
嫌なら帰ろうと宥めて行きましたが、、、
まぁ行けば一生懸命やるし
楽しいようですが
笑
やっぱり母のサポートは必須のようです〜


そんなこんなで

お疲れ自分ロゼワイン乙女のトキメキってことで

特に動いてはおりません(゚∀゚)

スパークリングワイン ロゼ

でかんぱーいニコニコハート

バロークスのちょっぴりお高めの

スパークリングワインロゼワイン




本絞り グレープフルーツ


甘くなくて美味しいニコニコ

NEWデザインも買いたくなっちゃうよね笑い




気分落ちてるお姉ちゃん真顔

ここ数日体調崩してたのもあるからねうずまき


そんな時は好きな物食べて

エネルギーチャージびっくりマーク


出来ましたっ♪



唐揚げだよっよだれキラキラ



唐揚げにはやっぱりビールでしょっ生ビール乙女のトキメキ


って事で

KIRIN 一番絞り糖質0

飲みまーすニコニコ気づき




作り置きのラタトゥユ

みょうがとオクラの梅肉和え



良い箸休め〜二重丸



からあげにはもちろん

サテトムマヨパクチーよだれ飛び出すハート

Kaoriさん♡

一緒!またかぶったー♪

盛り付け方がなんとも素晴らしい乙女のトキメキ




でもおろしポン酢も好き目がハート飛び出すハート


味変えながら頂きましたグッ


この後も何か飲んだと思うけど

写真ないから無しって事でパー

ロックグラスロックグラスロックグラス


5月26日(日)


この日はバスケの練習試合ですバスケ


前日は練習楽しんでたけど

試合は行きたくないというお姉ちゃん真顔

なので笑い

私も弟くんも一緒に

設営のお手伝いに行きました気づき

皆んなで行けばなんとかなる精神です^_^

朝寝坊したかったけど仕方ない


仲良しのお友達もいるしねにっこり

お友達と一緒になっちぇば

頑張る!やるってさ!!グッ


試合頑張ってました拍手


なんとか大丈夫そうなので

早めに切り上げて

全くしてなかった家事をやります〜昇天



もちろん

飲みながらねっ知らんぷりハート



プティモンテリア ロゼ

かんぱーいロゼワイン

セブンで弟くんのお昼ご飯買ったので

やっぱり買っちゃったニコニコ

甘くて美味しいスパークリングワインロゼ

手っ取り早く酔える!w

ですびっくりマーク






国産鶏の炭火焼


最近、お姉ちゃんと一緒にこれに

ハマってます指差しハート

残すつもりが、、、食べちゃったから

証拠隠滅しておいたグッ笑



パクチーサラダ


前日からスライドのパクチーハート

茎は刻んでドレッシングと一緒にグッ

前は食べれなかったパクチー

今は大好きですニコニコ



本絞り ピングレ


こちらもNEWデザインにっこり



美酢ザクロサワー


健康のために美酢ハート

ザクロが好きです〜ニコニコ





茄子のミートグラタン


暑いけどグラタンが食べたい

今日この頃昇天

赤ワインと一緒に〜赤ワイン

ちょっぴり焦げてるのはスルーで(°▽°)



とろとろキャベツの

ごま塩スープ


材料入れてほったらかしで

出来る美味しいスープ

コトコトと煮込みました二重丸





さっさと晩酌切り上げて

20時には寝ましたとさっ爆笑



月曜日に続きます指差し



今日はお姉ちゃんもいないし
在庫整理だぁ物申す



皆様の所は何だろなぁ〜??



今夜も楽しみましょうオーナメント

それでは、またバイバイバイバイバイバイ



イベントバナー