おはようございます晴れ


結婚記念日のお祝いのメッセージ
ありがとうございました目がハート
とっても嬉しいです飛び出すハート
みぃさん、酒ちゃん、あやのん、Tiiさん♡

皆さま色んな夫婦がいて
私たちも今が1番乙女のトキメキ
この人と一緒で良かったにっこり
なーんて
お互いの事思い合える夫婦に
なれたらいいなっ気づき

ありがとうございましたお願い


そんな昨日はデート❤️?かは不明ですが
結婚以来ずぅーと使ってたベットが
壊れたれので
買って来ましたびっくりマーク

マットレス・フレーム・シーツ・枕など
込み込みで
36万円ポーンキラキラ
セミダブルにしました!
シングル2つ組み合わせでもいいと思ったけど
パパは一つで大きいのがいいんって。
と言っても今は弟くんと私が寝てて
パパはお姉ちゃんのシングルベッドに寝てるので
今後眠れるかはどうかは分かりませんが!w


うん凝視今後も
真面目に働きますっパー笑



5月19日(日)


朝からいまいちな体調もやもや

風邪が長引いています真顔


なんとか良くなり

弟くん習い事のプール浮き輪


元気いっぱい楽しんでましたにっこりびっくりマーク



お昼は残ってた

お蕎麦を食べる二重丸


野菜もなんもなかったので

せめてものワカメグッ


お姉ちゃんバスケの練習試合

応援行ったり〜バスケ



でもやっぱりいまいちな体調真顔


とりあえず

飲んでみるっ知らんぷり


すだち&ゆずサワー


かんぱーい乙女のトキメキ

甘くなくて美味しいやつにっこり


なんとか大丈夫そうOK

飲まなきゃいいのにね〜


KIRIN 一番絞り糖質ゼロ


ビールに切り替え生ビール

アイロン掛けを片付ける昇天



ナポリタン赤ワイン


サラダも一緒にワンプレートにパスタ

赤ワイン一杯飲んで

あんまりだなぁという事で

あとはほうじ茶で落ち着きました昇天

飲まなきゃいいのに〜



月曜日に続きます指差し




今朝はお姉ちゃんが

頭痛いネガティブと、、、

先週から弟くん→私→お姉ちゃんと、、、風邪気味

やっぱり移っちゃいます



熱はないので

とりあえず出社して仕事片付け

あとはテレワークで

対応しますっパー笑い



気温差で体調崩しがちですよねっタラー

皆様もお気を付けくださいびっくりマーク



それでは、またバイバイバイバイバイバイ