おはようございますバスケ


本日
5月22日
結婚記念日結婚指輪
11周年です乙女のトキメキ拍手

付き合ってから13年気づき
パパとは中学高校の同級生なので
出会ってからは26年とか爆笑
ちなみに学生時代は話した事ほとんど
ありませんでした(゚∀゚)w


そんな今日はお休み頂いて
デート予定ハートだったんだけど

パパは一件だけ仕事があるとかで
只今待ちぼうけな
私です昇天


5月18日(土)


お姉ちゃんは電車で

1時間ほどかけて

バスケの遠征試合に出掛けて

行きました昇天


弟くんと何しようかぁお出掛けする?と

話してたけど

暑かったこの日アセアセ


弟くんの保育園のお友達が

小学校で野球の練習してるのを見て

早々に退散ダッシュ


昼飲みスターティンロゼワインハート


プティ モンテリア ロゼ

かんぱーいニコニコ


おつまみは

パクチーサラダ

馬肉ユッケ飛び出すハート



卵とろーりよだれ

うまっ飛び出すハート



かぼすサワー

サクサクアーモンド気づき

あやのんが好きって言ってたお菓子が

偶然ポッケに入ってた!w

歓迎会でスナック行った時に持ち帰ったらしい〜w


かぼすサワー甘くなくて好きハート

 




ハイボール入りまーすパー


飲みながら夕ご飯の準備して知らんぷり



からあげ


冷凍からあげ食べて

落ち着いたようです爆笑


[冷凍] マルハニチロ 極旨!ももから揚げ 300g


お姉ちゃん帰ってくる前に

飲み終わりましたとさっOK


日曜日に続きます指差し


今日のデート❤️といいましても

11年使ったベットが

壊れておりまして

買いに行く予定なんですうずまき


何とも現実的爆笑笑

お休み合わないからこーゆー時じゃないと

買いにいけないもんで(゚∀゚)


夜は子ども達も一緒に

外食予定ですナイフとフォーク




やっと連絡来たっスマホハート


皆さま、今日も良い一日乙女のトキメキ


行って来まーす飛び出すハート

それでは、またバイバイバイバイバイバイ