こんばんはふんわり風船星


朝から打合せで
テンション下り目で悲しい
10月から異動する予定
顔合わせ的な打合せ〜(°▽°)


ランチ
ふらっと寄ったモスバーガーハート

まさかの気づき
ホットチキンバーガーが乙女のトキメキ
関東限定&数量限定
復活してました泣き笑い飛び出すハート
ラジオ番組とコラボらしい乙女のトキメキ


もちろん

スパイシーにするよね指差し乙女のトキメキ


いつの間にかメニューから無くなってて

何年振りよだれ

何十年振り??www


やっぱりうまっ目がハートハート
これはまた食べに行かないとっ!!

辛いもの好きなら
絶対気にいると思いますっパー

そんなランチでテンション上がり
1時間半残業
やり切りましたグッ
今週水曜日はお休み頂くので頑張れるっ!!

お仕事終わりましたよっ気づき


5月14日(火)


4月から支店長が変わったので

ちょっぴり遅めな

歓迎会でした昇天


うちの会社は何に何回かは

飲み会代は会社が出してくれるのだけど

今回は自費でしたうずまき


飲み放題付きで4,000円お札


さっ、その分飲んで

食べましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符



とりあえず

瓶ビールでかんぱーい生ビール乙女のトキメキ


若い頃は一休行ってた頃はw

瓶ビール嫌いだったけど

今は嬉しいにっこり乙女のトキメキ



茶碗蒸し

ガーリックトースト

レバーペースト添えて〜ハート


冷たい茶碗蒸し

美味しかったOK



生ハムサラダ


ドレッシング美味しいグッ



スパークリングワイン


飲み放題メニューに

あるんだものっシャンパン

それは頼みますよっニコニコ飛び出すハート



ウォッカグレープフルーツ

 

カクテルメニュー豊富で

色々頼んでおりますっパー



明太ポテトグラタン


皆んな好きなやつ〜よだれ



海老マヨ


きっと海老マヨ昇天

食べてないから知ーらないびっくりマーク



ジントニック?


だと思う昇天



ディタ(ライチ)のなんか


美味しかったはずにっこり


この後も色々飲んだけど

写真は無しもやもや



からあげ


あんかけ焼きそば


若者たちに差し上げましたOK




からの二次会は

ファンタジー音符

スナックのお店の名前です!


酔っ払ってほぼ覚えてないけど

熱唱してたらしいカラオケ



ブレブレな写真爆笑

乗せておきまーすパー


最寄り駅一つ前で力尽きて

パパに迎えに来てもらう車お願い



二日酔い&そして何故か発熱🌡️の為
水曜日はチーンネガティブ

の為


木曜日に続きます指差し




今夜は割引弁当で

ご飯予定ですお弁当

無事GET出来たかなっ??



今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ