こんばんはふんわり風船星

今日はあ、暑いアセアセ

27℃
まだまだ日が明るい東京西部です晴れ

わぁい華金ニコニコスター

お仕事終わりましたよっ音符


5月10日(金)


弟くん小学一年生

初めての遠足歩くランドセル

電車に乗って二駅先の公園まで〜スター


なので

テレワークにしましたびっくりマーク

お弁当とか準備とか

色々あるからねっ気づき


元気に行ってらっしゃいバイバイ


見送りだしたら

腹減りましたよだれ



朝ごはんナイフとフォーク


前日の残りに目玉焼き🍳焼いただけにっこり

ご飯はお気に入りの雑穀米です飛び出すハート




テレワークは思った以上に

やる事たくさんPC


お昼休みは買い物行って車


合間に家事もあるからねっ筋肉笑

あっ、ちゃんと仕事はしてます知らんぷり


定時と共にパソコン切って笑い


スパークリングワイン

でかんぱーいシャンパンニコニコ


泡からスターティンピンク音符むらさき音符ブルー音符


汗だくで帰って来た弟くんニコニコ音符

とっても楽しかったようで

お弁当も完食でしたお弁当拍手


ソラチエース


お次はビール生ビール

美味しかったはずひらめき飛び出すハート





出来ましたっ!!!


シーザーサラダ


水菜が安かったので

シーザーサラダに気づき

シャキシャキで美味しいよだれ



鶏なんこつ


スタミナ源の塩ダレで炒めて

うまっ目がハート飛び出すハート

たまに無性に食べたくなるやつですハート

いつもお姉ちゃんと

取り合って食べてますっ笑





春巻き


はいっ真顔崩れましたーもやもや


代わりに何故か勝手に撮ってた

キス顔唇

誤魔化しておこーうっとピリピリ笑


そんな感じで

どんな??

終わりコーヒー



5月11日(土)


朝ごはんナイフとフォーク


前日パパに作ったキムチチゲ〜

残ったのでもちろん頂くグッ


からの弟くんと公園へ自転車




いいお天気の中

走り回ったからか

帰って来てお昼食べたら

寝ちゃったよっおやすみ



そーなれば知らんぷり

飲み出しちゃおう生ビール飛び出すハート


サッポロクラシック


ビールでかんぱーい生ビール



次の日の仕込みの肉を焼きながら

飲みます飲みます音符



お次はハイボールロックグラス

海老ちゃん焼きながら気づき



出来たのはーーー指差し


 パッタイ


KALDIのキット使って

楽ちんで本格的なパッタイが作れますびっくりマーク

お店行きたいけど中々行けないから

お得な時に買ってまーす指差し




ハイボール

お代わりロックグラスパー


前日のスライドの春巻きちゃんハート

切らない方がいいねっにっこりグッ



次の日に仕込んだけど

肉好き女子食べたいとの事で

ローストビーフハート


ちょっと火入っちゃったけど

うまっ飛び出すハート

頂きました二重丸


次は綺麗なロゼ色頑張るぞぃ物申す乙女のトキメキ



日曜日に続きます指差し



今日はお買い物行かなきゃなので

お惣菜パッティ

決定です乙女のトキメキ

ご飯作る気更々なーしグッ



何が半額GET出来るか

楽しみだなっニコニコスター



今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ