こんばんはにっこり

本日は30分だけ残業うずまき

サイキンオシゴトイソガシイ悲しい


雨降ってたし

パパお休みなので最寄駅まで

迎えに来てくれたけど


ご飯は出来ておらずーアセアセ

パパはご飯疲れません


とりあえず炊くのは出来るので

お願いして

何とか作り食べ飲みハート筋肉


デトックスしておりまーすグー


かなさん♡
サイゼリヤチャレンジ合格💮
認定ありがとうございます♪
GWは激混みかと思ったらみなさん
お出掛けのようで〜🫠羨ましい、、、
空いていました‼︎w
健康の日素晴らしい✨
お蕎麦は痩せるのか検証気になる👀
間違い探し蕎麦!マジマジ見てしまいましたー😆


5月4日(土)㊗️


お姉ちゃんの

通ってる学校の体育館で

バスケの練習試合バスケ

8時30分〜17時


普段パパはの土日祝はお仕事なので

応援行けないし

ここぞとばかりに巻き込んでグッ笑い


我が家はフル動員で

準備手伝ったり〜

応援したり〜にっこり


じぃじ達が応援来てくれたけど

6年生は負傷者続出で昇天


散々な結果でしたねもやもや


まぁお姉ちゃんたち5年生は

来年がメインだから

これからに期待ですニコニコ乙女のトキメキ



少しだけ早く早退させてもらい

じぃじんちにお泊まりです音符

GWはほぼバスケで

どこも行けてないからね〜昇天



ご飯が出来てたーよだれキューン飛び出すハート


角上のお寿司🍣乙女のトキメキ

コストコのハイローラーよだれ

春巻き&からあげって

最高でした飛び出すハート


ビール飲んでその後は

日本酒だったかな日本酒気づき


子ども達はお義母さんと

眠るってにっこり

久々にゆっくり眠れましたー気づき


5月5日(日)㊗️

いつも以上に早起きな

弟くん気づき


ご飯食べて朝の8時晴れ

様子でございまーすニコニコスター

この後1時間ほど遊んでおりました歩く

皆んなもやって来て

鬼ごっこもやったよ音符


帰りにじぃじにアイスや飲み物

おねだりしちゃったにっこり飛び出すハート


バイバイしてバイバイ


父の墓参り〜実家車


母の日は一番喜ぶやつを

プレゼントお札笑


さっ、お土産買い込んで

姉の家にやって来ました気づき

長女の家です!

私は三姉妹の三女です(^o^)



子ども達は従兄弟と遊ぶの

楽しみにしてたんです飛び出すハート

あとはほぼバスケだからね〜(゚∀゚)

甥っ子もサッカー三昧とのこと!w



持ち込んだ

オリオンビール

かんぱーい生ビール


子ども達はおやつタイム〜ジンジャーブレッドマン


お兄さんお正月に

救急搬送されて入院してたんだけど🚑

膵炎だって、、、


絶食とかあって

めっちゃキツかったみたいだけど

元気になってましたにっこり

そしてめっちゃ痩せてました笑い


飲み過ぎには気をつけましょう凝視笑


いつも色んな料理でもてなして

くれるんだけど

そのせいでお正月は消化不良もやもや


てな訳でお料理

たくさん用意して待っててくれましたキューン

嬉しすぎるーニコニコ飛び出すハート


続々と運ばれて来ましたよっ気づき



スナップエンドウ

筍のおかか炒め


スナップエンドウは子ども達も

おやつ代わりにパクパクパク〜にっこり


筍は食べたいと思いつつ

我が家は誰も食べないし

下処理も面倒だし

食べるの諦めてたんだけど

出て来たーよだれ飛び出すハート


私が食べたかったの伝わったのかしら?

今年初たけのこです目がハート


トマトの浅漬け


湯むきしたトマトを

土佐酢に漬け込んだそうな〜

冷えててめっちゃうまっ飛び出すハート

ビールと合うッグッ


これは真似しまーすパー





はいっ!!

はまさきって笑い


鮎【あゆ】でーす爆笑



食べやすいようにしてくれて

至れり尽くせり〜ニコニコ乙女のトキメキ



レモンサワー🍋


鏡月➕炭酸➕レモンになる

氷結少し足すと

さらに美味しいグッ


これも家で真似しまーすニコニコ





おやつ食べ終わった子ども達は

子ども達だけで

遊びに行きました二重丸



なんとも微笑ましいピンクハート



ここで次女到着自転車


この後は韓国料理続きます🇰🇷


スンドゥブ


白髪ネギ大好き!

辛いっけどうまっよだれ飛び出すハート



ケジャン


お酒に合うよね〜

手が美味しくなる笑


メインは



 サブギョプサル


子ども達も箸が止まらなーい!!



仲良くお風呂入り

22時頃やっと帰る気になってくれた昇天


本当いつまでも一緒に

遊んでるんです気づき


パパが運転する車で

あっという間に我が家車音符

ありがとうパパちゃん!


月曜日に続きます指差し




明日は4月からやって来た
支店長の歓迎会生ビール

万歳な体制で望まないとびっくりマーク

明日に備えて眠る準備に
入りまーす気づき

今夜も楽しみましょうピンク音符ブルー音符ブルー音符


それでは、またバイバイバイバイバイバイ