こんにちはにっこり

24℃曇り空の東京西部くもり
風も強ーいアセアセ

弟くん【小学一年生】の
習い事のプール後
お姉ちゃん【小学五年生】の
バスケの練習見に行ってバスケ

いつも日曜日は1日練習試合なんだけど
今日は午前練習のみにっこり

母の日だから?
コーチのご好意かしらニコニコ飛び出すハート

最近の気温差もあり
ちょっぴり風邪気味な子ども達〜

ゆっくりしまーす知らんぷり
って事で飲み出しました笑




5月2日(木)

2時間残業するも

仕事終わらず

アキラメマシタ昇天


サッポロ クラシック

飲みながら生ビール



おつまみは冷凍庫から召喚気づき



チキンカツ〜ポテサラに

ベビーリーフ乗っけてにっこり

ミネストローネもチン気づき


一番絞り飲んで

子ども達からおこぼれの

餃子ピザ貰って

終わりグッ



5月3日(金)

お姉ちゃんのバスケの練習試合の

お当番でしたバスケ

ママ達でお当番組んで子ども達のサポートするんです!


アップの時の様子指差し


○がお姉ちゃんにっこり


今の小学生

馬跳びやった事

無いらしいですもやもや

体育の授業で跳び箱はあるけど

それとは別な認識らしく〜

ほぼ皆んな出来てなかった真顔

我が家のお姉ちゃんも

飛ぶんじゃなく跨いでたよ笑


ちなみに縄跳びも出来ないそうな〜

二重跳びとかはやぶさとか

めっちゃ練習したけどなー

時代は変わるのね!www


そして気づき

バスケの試合の結果は残念ながら✖️

でも最後に表彰式あるから

最後まで行なきゃで〜

何とも長かったねダッシュ


次回こそは

優勝🏆

期待してまーすスター


そんなこんなで

18時頃やっと家に到着自転車

朝は8時30分〜(゚∀゚)



パパは友達と飲み会との事で

出かけて行きました昇天笑い

ズッリー(・Д・)



なので

子ども達と

ご飯食べに行こうと約束してましたニコニコ


お風呂入り

スッピン&メガネメガネ

向かった先はーーー


サイゼリヤ



生ビールでかんぱーい生ビール

今日もグラスが軽いッ笑


あっという間に飲み干し


白ワイン白ワイン


デカンタ小飲みながら

料理を待ちまーすパー


一気にやって来ました飛び出すハート


なぜパンチニコニコびっくりマーク笑



ハンバーグステーキ


ご飯とパンも食べますニコニコ



肉好き女子ペロリですにっこり乙女のトキメキ



たっぷりコーンのピザ


弟くんペロリよだれスター

お姉ちゃんからハンバーグとご飯は

分けてもらってますOK



エスカルゴのオーブン焼き

ほうれん草のソテー


白ワインとバッチリOK

お姉ちゃんにパン分けてもらって

一緒にパクッとね目がハート



アロスティチーニ


一本くれたニコニコ

やみつきスパイスたっぷりとグッ



赤ワイン

切り替えまーす赤ワイン指差し



子ども達まだ食べたいってびっくりマーク



間違え探ししながら

もう一度気づき


ハンバーグステーキナイフとフォーク笑


ご飯はスモールにしてたけど

2人で完食ですニコニコニコニコ拍手


弟くんはお腹いっぱいほんわか


でもお姉ちゃんは

しっかりとデザートまでグッ

しかも

どっちか決まらないからと

2個頼み笑


イタリアンジェラート

トリフアイスクリーム


やっと満足ですニコニコキラキラ


気になるお会計は

4,950円乙女のトキメキ

かなさんの5,000円チャレンジ‼︎

成功という事でいいでしょうかー?(゚∀゚)


コスパ良しな

高級イタリアン🍕赤ワイン


ご馳走様でしたお願い

また来まーす音符

パパが居ない時にね‼︎www


家に帰りさっさと就寝ふとん1ふとん2ふとん3

パパの事は知らない〜って

23時には帰って来たみたいだけど!w



我が家の母の日はなんの期待も

見込めないので真顔



朝からコトコトと

自分爆笑


カレー仕込みましたグッカレー


今日も良い一日を乙女のトキメキ



それでは、またバイバイバイバイバイバイ