こんにちはにっこり

26℃の東京西部晴れ

弟くん【小学一年生】と
公園行って来たけど
暑かったぁーアセアセ
夏ですね真顔

1時間弱でギブアップ〜ダッシュ



暑い中遊んで疲れたのか

弟くん寝ちゃったぁーおやすみ


暫しのゆっくりタイムです〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符

4月30日(火)


残業後〜


ガソリン⛽️注入指差し


サッポロクラシック


ビールでかんぱーい生ビール

飲みやすくて美味しいねぇニコニコ




そしたら良いのが届いた気づき


重い腰あげて

お姉ちゃんにも手伝ってもらい🍖


出来ましたっ!

肉祭りですよだれ飛び出すハート


ちょうど野菜が欲しいと思ってた所に

ナイスなタイミングで届いた

Oisix乙女のトキメキ



野菜がうまーいニコニコ乙女のトキメキ


松坂牛のバラ鶏もも肉


松坂牛は頂き物です飛び出すハート



肉好き女子が

丁寧に焼いてくれました二重丸



タレネギ塩ダレグッ

うまっ飛び出すハート


でも2.3枚で満足です凝視笑い




抹茶のフレンチクルーラー


ファミマのデザートジンジャーブレッドマン

会社の人に頂きましたスター


カロリーがね

432calポーン気づき

ヤバいでしょっ??

半分は次の日に持ち越して食べましたグッ


ほうじ茶飲んで終わりうずまき



5月1日(水)


歯医者後帰宅〜


Oisixのキットを見ながら

お姉ちゃんが作ってくれましたニコニコ飛び出すハート



プティ モンテリア


スパークリングワインで

かんぱーいシャンパンハート


セブンにフラッと寄って

買って来ちゃいましたにっこり

甘くて美味しい

スパークリングワインです飛び出すハート





チキンフライの

サルサ風ソース


盛り付けもお姉ちゃんが

してくれたよニコニコ


鶏肉柔らかーいよだれ


サルサソース

美味しかったぁニコニコ



舞茸のホイル焼き


香りも食感も味も

抜群でしたキラキラ


弟くんサイドはこんな感じ〜にっこりスター


そーいえば最近

キーマカレー作ってないな笑い

毎日のように食べてたから

ちょっと飽きたかなっニコニコ笑



サッポロクラシック飲んで

満足です〜にっこり





GW

お姉ちゃんはほぼ

バスケの練習試合だったので

お手伝いやら試合観戦やら

学校と家を行ったり来たり〜ダッシュ



そんな中でOisixのキットは

大助かりでしたキラキラ



昼ごはんナイフとフォーク

5月4日(土)


鯖のみぞれ煮とさっぱり豆腐


サバ柔らかかったぁーよだれ


5月6日(月)


ビビンバと小ネギと海苔のスープ


お野菜盛り盛りで味付けも

バッチリでしたびっくりマーク


お得なキットは
1,980円指差しキラキラ



あっ、宣伝でもなんでもないです‼︎

ただ頼んでめっちゃ良かったので
単なる個人的な意見ですーーー知らんぷり飛び出すハート



これからコイツ仕込みます指差し



早めに飲み出しちゃおうかなっ生ビール

今日も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ