こんばんはふんわり風船星

18℃の東京西部

上着も着てるのに
めっちゃ
寒いんですけどーーー魂が抜けるアセアセ

アラフォー
気温差についていけません悲しい

そんなこんなで
木曜日グッ

お仕事終わりましたよっ気づき


酒ちゃん♡
出たっ!!世界一辛そうな顔‼︎w
平熱と0.3℃しか変わらないなんて〜
36.9℃なんて私、平熱ですが(゚∀゚)
酒ちゃん優しく看病してあげて
偉いなぁ〜🙌
お返しに期待だね✨
義両親とのお食事会お疲れ様🤟

あやのん♡
長生きの秘訣ありがとう💋
かつてはやっていたような〜🫠w
ガストのクーポンも♡
これで暫くは安泰だっ♪
我が家はね
旦那の両親のことは名前で読んでるよ!
子どもたちもじぃじはじぃじだけど
おばあちゃんは名前で読んでるー♡
お義母さんはおばあちゃんと
呼ばれるの嫌だったらしい!w
そして
私の親はおかあさん、おばあちゃんだな😛 


4月29日(月)㊗️


弟くんの髪を切りに

床屋さんに💈


激混みで1時間半ほど待って

スッキリとにっこりキラキラ


下は刈り上げてツーブロックグッ

飴ちゃん貰って

ご機嫌です音符



お昼ご飯は

前日夜の残りの蕎麦に

納豆ぶっかけてズズズッとOK


お姉ちゃんバスケの練習試合の

応援に🏀

祝日も8時30分〜17時で

通ってる小学校で練習試合でした‼︎



ちょっぴり先に帰宅して

ご飯の準備入りまーすOK


腹減り女子

すぐに帰って食べれるようにね気づき

➕ 弟くんが遊び回って

バスケの試合全く見れず

怒って帰って来たのもある!w



生シードル ドライ


かんぱーいシャンパン

スッキリ甘くて飲みやすく

お値段も手頃なシードル乙女のトキメキ


イライラした心を一旦

落ち着かせるーーー笑





春巻き


前日からのスライド指差し

梅が足らなかったので

梅チューブを追加でねびっくりマーク



サッポロ クラシック


お次はビール生ビール

北海道限定キラキラ

限定新発売に弱い私ひらめき

それは見たら買っちゃいます〜

飲みやすくて好きっ飛び出すハート





白ワイン


氷入れてかち割りにグッ

子ども達用の冷凍餃子焼いてます

冷凍餃子はもちろん

ニンニクマシマシです〜飛び出すハート





洋風ネギトロ

ポテトサラダ


ネギトロはリュウジさんレシピ指差し

ワインにお酒にバッチリですグッスター



パンに乗っけてうまっ目がハート飛び出すハート



赤ワイン入りまーす赤ワイン気づき


肉好き女子から

お肉の追加オーダーよだれ飛び出すハート



豚ハラミですびっくりマーク


お勉強しながら

パクパクパク〜よだれ飛び出すハート


満足したようで良かったです気づき




明日はテレワークなので

華木気分キラキラ


そして今日はパパは飲み会だって笑い


そーなると

ご飯作る気はないっ‼︎

まぁいつもですけど知らんぷり


子ども達と外食行こうブルー音符むらさき音符ピンク音符

何食べよっかなぁー⁈


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ