こんばんは傘

強い雨が降ってる東京西部〜
めっちゃ寒いんですけどにっこりタラー

あと1日頑張れば
GW後半戦グッ

お仕事の方達
一緒に頑張りましょうひらめき

水曜日
お仕事終わりましたよ気づき


Kaoriさん♡
AdoのLIVEだったのね〜♪
サクッとドレスコードの
青い薔薇作っちゃうなんて
流石だなっ
キラキラ
長男くん&次男くんとの写真素敵
目がハートハート
だね♡お金出してくれる父にも感謝🙌偉い‼︎
B'zの松本さんいたら興奮しちゃうけどな🤟
新しい職場!頑張って♪


4月21日(日)


7時出発で遠征試合のお姉ちゃんバスケ

車で1時間弱の小学校まで行き

公式戦の試合でした‼︎

お姉ちゃん達5年生はほぼ試合出れないけどね(°▽°)w



早起きしてお弁当作った後は


お腹空いてよだれ

サンドイッチ〜🥪


緑茶とともに頂くOK


その後は弟くんの習い事のプール浮き輪



お昼食べさせて

タブレット渡しニコニコ乙女のトキメキ


私は

ママ友がやってるエステサロンへハート

前日は美容の勉強会でお邪魔させて貰ってました


徒歩5分の距離だし

弟くんタブレット渡しておけば

良い子にお留守番出来るし笑い

1時間半位です


やっぱり

自分時間って

大事だわぁーひらめきふんわりリボンキラキラ



私もそのうちそんなリラックス出来る

環境作れたらいいなと

只今、美容の勉強中でございます付けまつげ



綺麗になった所で

飲み出しまーす知らんぷりキラキラ




プティ モンテリア ロゼ


スパークリングワイン ロゼで

かんぱーいロゼワイン

しゅわしゅわ好きで最近

色んなやつ飲んでるけど

やっぱりこれが1番好きだなニコニコ飛び出すハート





オニオンスライス


じぃじから旅行のお土産で貰った

わさびオイルふりかけかけて〜OK

うん!まぁまぁだなっ昇天



夏の畑と海のパスタ


ラタトゥユ作ったら

このパスタは絶対作る!!

むしろパスタ食べたくなって

ラタトゥユ作る!!みたいな笑



マリーブシャー飛び出すハート
うんまぁい目がハート


ズッキーニは安かったけど

パプリカ高くて真顔


安くなったらまた作ろうブルー音符むらさき音符ピンク音符




もう少し炭酸飲みたくて


ハイボールロックグラス


落ち着いてきたので


赤ワイン


セブンのグランアンデス

メルローです指差し

コスパ良し味良しキラキラ



お次はコノスルのピノノワール赤ワイン

ピノも飲みやすくて好きニコニコ





パスタ食べ終えて

ラタトゥユに戻るってね爆笑


お姉ちゃん帰宅車ダッシュ

試合結果は残念ながら✖️

まぁでも早く帰れて良かったじゃん(゚∀゚)w



そしたら弟くんは寝落ちおやすみ気づき



自由気ままな弟くん

最近怒られることも増えましたが

やっぱり

寝顔は天使だなおやすみスター


私もいつの間にか就寝ふとん1ふとん2ふとん3



月曜日に続きます指差し



今日はこれから歯医者の
定期検診歯

右奥歯が何とも気になって〜

虫歯ないと良いけどなっひらめき



休肝日にしようと思ったけど
連休明けから
頑張ることにする
➕で
ダイエットもね〜昇天



今夜も楽しみましょうオーナメント

それでは、またバイバイバイバイバイバイ