こんばんはふんわり風船星


GW中日はお仕事です真顔

月末だし

めっちゃ忙しかったもやもや

残業してヘトヘト〜


またまだ火曜日

飲み出しましたー生ビールにっこり


maimaiさん♡
お誕生日おめでとうございます
お祝いケーキ
誕プレに蟹🦀そしてビール1ケースとは
さすが‼︎ww
いつもとっても綺麗で素敵な料理に
感銘受けてます😍✨
今日もキンビーでかんぱーい
生ビール



4月20日(土)


朝ごはんは納豆ご飯ナイフとフォーク


気合い入れて筋肉笑い


PTA引き継ぎに〜ひらめき


令和6年度○○小学校

会計MAYUKOです爆笑笑

お姉ちゃんのお友達ママと一緒で

唯一の救いキラキラ

と思ってたけど

何やら皆さん良さそうな方達で

なんとか頑張る所存です‼︎w


9時から始まり

お昼にやっと解散気づき


お姉ちゃんは

元気にバスケの練習にバスケ

土曜日は13〜17時の練習です‼︎



私は家から徒歩5分の

ママ友のエステサロンで

美容の勉強会鉛筆


4月(今)から紫外線対策は

しっかりやらないと笑い

とのことー

商品が新しくなったので

サンプルたくさん貰っちゃった目がハートキラキラ



帰宅後は

飲み出しまーす知らんぷりシャンパン


スパークリングワイン


しゅわしゅわでかんぱーいシャンパン

前日からのスライドですハート


そーいえばスパークリングワインの

フタ

ストッパーって言うのね(゚∀゚)w

壊れてるから買わないとアセアセ

どんなのが良いのかな⁈昇天




プレモルそよ風エール


お次はビール生ビール指差し

限定は必ず買っちゃう人ですパー

美味しかったはず〜





まずはパパリクエストの

 お稲荷さん♡



たまーに食べたくなるらしいよにっこり

夜ご飯➕次の日の朝食で

ペロリでした笑い



ラタトゥユ


熱くなってくるこの季節に

食べたくなるやつ〜ニコニコ飛び出すハート



ハイボール


ラタトゥユは粉チーズと

マリーをブシャーとねひらめき

うまっ飛び出すハート





やっと着席後は笑い

アイロン掛け片付けながら



アボカドとお刺身の

漬け盛り


お刺身は色々入ってお買い得な

おつまみセットです気づき


ちまちまずぅーと食べて飲んで

イケるやつ知らんぷり乙女のトキメキ

 

またラタトゥユお代わりして

鶏ナンコツも

食べたようです気づき


その後は永遠とハイボール飲んで

終わりびっくりマーク



日曜日に続きます指差し


 もうすぐ母の日ですね〜💐

 お義母さんのプレゼント選ばないと!!



我が母はプレゼントより

現金お札なので

全くプレゼント困った事ないけどね爆笑笑




今日は焼肉予定の我が家指差し


松阪牛頂いたよキラキラ


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ