こんにちはにっこり

本日も26℃の夏日となり
めっちゃ暑かったぁー晴れ

GW前半戦はあっという間に
終わり凝視
酒ちゃん♡&Tii-caさん♡
リモ飲みめっちゃ楽しかったです♪
子どもたち騒がしかったのに
優しく♡
相手してくれてありがとうございました
機会があったらまた是非お願いします目がハート飛び出すハート


暑くなってくると
髪も切りたいわけで
みんな考えることは同じだね(゚∀゚)
弟くんの床屋さんは
1時間半待ち〜ハサミ

before


afterキラキラ


サッパリ出来て良かったほんわか乙女のトキメキ

変顔はおいておいて〜w


只今、デトックス中です〜ひらめき音符



4月19日(金)

華金はさっさと帰るランニング


お風呂入り

お勉強後は

お楽しみのニコニコハート


タラッタラッターブルー音符むらさき音符ピンク音符

マクドナルドだよ指差し



気持ち程度の野菜は

準備しておきましたニコニコ



ポテト&ナゲット


皆んな好きなやつ〜目がハート飛び出すハート


子どもたちはポテトの合間に

アイスも堪能してましたにっこり

塩っぱいもの〜の後は甘いもの〜らしいです‼︎w



私が食べたかったのは

これっ!!!



コナンコラボの

チキンタツタ乙女のトキメキ



油淋鶏チーズタツタ


箱がはこんな感じ指差し

めっちゃ可愛い飛び出すハート


ふわふわバンズに

油淋鶏ソースチーズ

相性バッチリOK


めっちゃうまっ目がハート


これはまた食べるか〜

次は定番にするか悩むところですひらめき



パパは炙り醤油

お姉ちゃんはダブチ

弟くんはハンバーガー🍔食べてました‼︎

パパはまだまだ帰ってきませんけどね(・∀・)



KIRIN一番搾り 糖質ゼロ


ビール飲んで生ビール





スパークリングワイン


アルパカのしゅわしゅわも

一口飲んでシャンパン





コークハイボール


Lサイズの飲み物貰っちゃったニコニコ



ラムコーラ


またまたコーラ飲んでびっくりマーク




お腹いっぱいニコニコ

満足です飛び出すハート




土曜日に続きます指差し


もう少しでお姉ちゃん
バスケの練習試合から
帰ってきますびっくりマーク
弟くんと昼過ぎに見に行ったけど
まぁ、お友達と遊ぶの優先で
ニコニコもやもや
お姉ちゃんの試合ほとんど見れなかったから
さっさと帰ってきたよね(°▽°)
小1男子大変です〜
アセアセ

 

明日から三日間だけど
笑い
月末月初だし何とも憂鬱真顔

とりあえず
そろそろ飲み出しますかね
シャンパンハート


今夜も楽しみましょう
オーナメント


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ