こんばんはにっこり


雨の水曜日傘


肌寒くてセーター洗ったけど

また出してきたのに

明日は27℃だってさ笑い


アラフォー

気温差に付いていけないよ泣き笑い


お仕事終わりましたよ気づき


あんちゃん♡
そーなの。
近いのはいいんだけど
本当に一からって作るって大変だったし
異動の通知の仕方が全くもってなってなくて
イラついたよね
むかつき

弟くんはお腹は見せてます♡
たくさん食べるけどお腹に肉は全くつかず羨ましい〜✨

楽しい飲み会になって良かったね♪
その前の段取りがめっちゃ凄いやっ( ・∇・)w
楽しい時間はエンドレス〜❤️


あやのん♡
応援ありがとう〜♡
異動通告言われた時はめっちゃムカついたけど
なんとかやろうと思えてきたよ
大変だったらその時また考える🤟

ガストのクーポンは皆んなでシェアだね♪

PIKO 懐かしいなぁ〜www

来来亭の旨辛麺そんなに辛いんだ⁈
めっちゃ気になる👀
今度リサーチしてくるね〜♪

4月15日(月)


仕事終わってご飯作りですナイフとフォーク


いつものようにキッチンドランカー指差し

しながら


まずは晴れ風生ビール


ビールでかんぱーい生ビール

完璧ハマっておりますニコニコ飛び出すハート




シークワーサーサワー


これもハマってるやつ目がハート

甘くなくて美味しいのーハート


7月は宮古島に行くんです✈️

めっちゃリフレッシュしたいぞびっくりマーク



揚げたてポテトを頬張る

弟くんニコニコ気づき

毎日とっても楽しそうで良かったよランドセル笑

昨日はね大好きな女の子と

ギュッてしたんだよ♡と教えてくれました!w


出来ました♪


お買い物前で

何とも質素な食卓ですね知らんぷり


パパも子ども達も

鮭のカマがあれば

問題ないとの事なので

手抜きですパー笑



青梗菜ときのこの

オイスターソース


青梗菜安かったので気づき

これねめちゃうまでした目がハート





豚カルビ串


前に大量に買った時の焼き鳥

貯金しておきましたグッ


厚揚げも食べましたよニコニコ



JJ(ジャスミン焼酎のジャスミン茶割)


新商品は試す人ですパー

ジャスミン〜ひらめきでしたびっくりマーク





4月16日(火)


前日と同じく

キッチンドランカーからの

晴れ風ニコニコ


ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート後は



スパークリングワイン


ちょっぴりお高めな

バロークスのスパークリングワインロゼワインハート




バスケ練習から帰宅後は

お勉強タイムですね鉛筆



出来ました!!!



すごい角度で

ご飯食べてる人がいるー立ち上がる笑い



一番搾り糖質ゼロ飲んで


パパと子ども達は牛丼なので

のみ貰いましたグッ

➕冷奴も食べて二重丸



シークワーサーサワー?かな昇天


お味噌汁で落ち着いて



ハイボールロックグラス


お片付けしながら飲んで終わりグッ



水曜日に続きます指差し


 

 

 イベントバナー

 

今夜20:00〜

お買い物マラソン始まりますね気づき


インナー新調したいなニコニコ

  


おすすめはこれ指差し

 

1,000円 → 500円

お姉ちゃん大好きなコーヒーゼリー乙女のトキメキ

久々の半額来た!!

つるんとした食感が堪らないですニコニコ

2個買います!!!




2,350円 → 1,175

これも半額乙女のトキメキ

一度食べたら柔らかさに感動するよ〜目がハート


5,000未満は送料かかるので一緒に

こちらも買うのがお勧めです指差し



お買い物楽しみましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符




今日の我が家は

チキンカツの予定ですにっこり


皆様のところは何だろなぁ〜⁇


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ