こんばんは昇天

昨日なショックな事があり
中々寝付けず〜
朝も早くに目が覚めて
久々にステッパー20分出来ました筋肉

いいんだか悪いんだか泣き笑い

寝不足なカヨウビ〜
お仕事は終わりましたパー


4月14日(日)

パパの月一の日曜日お休みDAY指差し

いつも土日祝はお仕事で貴重な日曜日休み⭐︎


お姉ちゃん【小学五年生】の

ミニバスケのお当番入れていました二重丸

ママ達でスケジュール組んでサポートするんです

私はお当番調整する係なのです〜( ・∇・)

自転車で15分ほどの小学校まで

遠征でした自転車


1日お当番かと思ったら

午前で終わりキメてる乙女のトキメキ

 

途中から

パパと弟くん【小学一年生】もやって来て

パパはランニングもかねて走ってやってきましたランニング

皆んなで応援拍手


結果は

勝ったり負けたり気づき

でも次に繋げられたようで良かったにっこり



家に着いたら既に14時笑い


ご飯作る気さらさらなく〜

お昼ご飯はセブンにしました指差し


いいお天気で暑かったのもあり

飲んじゃいましょう目がハート飛び出すハート


プティモンテリア ロゼハート

スパークリングワインで

かんぱーいロゼワインニコニコ

セブンに行くと必ず買ってしまう

甘くて美味しいスパークリングワインです飛び出すハート






ななちきレッド


お姉ちゃんとシェアにっこり

辛ーい!!ってお姉ちゃん言いながらも

喜んで食べてたよグッ



スモークチキンサンド


こちらもお姉ちゃんとシェア〜ニコニコ

野菜たっぷりで美味しかったグッ


イカときゅうりの

サラダも美味しかったなニコニコ




その後はパパはお昼寝タイム〜zzz

走って疲れたらしいよ。勝手に寝てた(゚∀゚)


子ども達の衣替えしてTシャツ

まだパパは起きない〜真顔

1時間は寝てたよね


叩き起こして笑い

ららぽーとへお買い物車


子ども達のお洋服をたくさん

買いましたうずまき




夕ご飯はーーー⁈

もちろん

作る気はない!!知らんぷり


とゆう事で

紙のクーポン

握りしめて向かいますよ気づき



ガスト


生ビール


ビールでかんぱーい生ビール


好きなもの食べましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符


マヨコーンピザ


いつもはキッズメニューを

頼む弟くんにっこり

この日はピザが食べたかったようで

おもちゃ付きのラッキーセットを選択!

ちょっと分けてくれたけど

ほぼ1人でペロリでしたよだれびっくりマーク



から好し定食6個


肉好き女子の選択指差し飛び出すハート

こちらのクーポンはアプリから

クーポン番号 1356

税込1,000円です‼︎(4/24まで)



ガストブラックカレー


パパ選択指差し

既に食べだしておりまーすカレー



甘くないレモンサワー


私はこっち知らんぷり

からあげはお姉ちゃんが分けてくれた気づき



チーズフォンデュ


チーズ熱々とろとろでGOODグッ



焼きたてりんごパイ

ソフトクリーム付き


これはクーポン関係ないけど

食べたかったんだって昇天

取り合って食べてます笑



何やら躍動感あるとっても楽しい

写真も取れてスマホ


ご馳走様でしたーニコニコ飛び出すハート



月曜日に続きます指差し




ショックな出来事はね
スルーで大丈夫ですお願い

ずぅーと曖昧だった
新支店開設の話し真顔
2年半前から話しは出てたんだけど
事務所が決まらなかったり
色々と決まらず
幻かと思ってたら笑い


10月から開設することに決まりました‼︎

と発表がありました昇天

そーなんだぁ。
まぁ今の支店の業務半分は
引き継ぐし
半分の男性社員は異動するの
決まっていたので
大変だなぁって思っていたらもやもや



MAYUKOさんも異動組なので
会議に出てください‼︎って真顔

ハァッ真顔ピリピリピリピリ


そんなの全く知らないし
あくまで噂レベルでしか
聞いてないしハッ
むしろ他の支店から
事務は来るって言ってたのにガーン


そんな伝え方あるー⁇
まずは本人の意志を
確認してからじゃないの凝視

って事で会議には断固として
出ませんでしたが…

事務の仕事は私ともう1人の子で
回してるんだけど
どちらか異動は確定パー

家が近い私が有力候補とのこと泣き笑い
残ったとしても人の入れ替えやら何やらあり
絶対騒つくのは分かってる(°▽°)

パパに行ったら
通勤時間短くなるんだから
良かったじゃんって不安

いやいやいや〜ネガティブ
3年前に今の事務所が出来た時に
何もない所から1から準備して
普通の仕事もあるし
開設の準備もあって
マジで終わらなくて、、、

時短だったのをやめて
休日も出勤して
めっちゃ大変だったんですアセアセ

事務2人で協力しながら
やっと落ち着いてきたかと思った時に
また異動の話泣き笑い

なんとも前途多難なMAYUKOなのでしたもやもや
長々と失礼しましたお願い




まさかのが降っています傘
傘ないし真顔
これはダッシュだなランニング

セブンでお酒買って
テンション上げようロゼワイン気づき
誰もご飯作ってくれないからね(゚ω゚)

今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ