こんばんはふんわり風船星

まだまだ陽が明るいニコニコ

やったーびっくりマーク
華金
お仕事終わりましたよ気づき

あんちゃん♡
弟くんにありがとう!
楽しい6年間になるといいなっ♪

スラダン面白いよね〜
見始めたら止まらなくなってるよ!
あんちゃんは仙道さんかぁー♪
私はやっぱり流川くん‼︎←ミーハー😆

カニ旅行羨ましいなぁ〜
確かに美味しいけど剥くのが大変だよね💦
私の姉に、旦那さんのいい所聞いたら
蟹の身を剥いてくれるからって言ってたなっ🤣
旦那様、色々とやらかしてるけど…
体調戻ってきて良かった♡
美味しいご飯食べてお酒飲めてって幸せだもの^ - ^
ダイエットは週明けからにしましょっ😙


4月9日(火)


卒業式や入学式で体育館使用❌だった為

1ヶ月ほどお休みだったミニバスケ🏀

この日からやっと開始気づき


パパと弟くんはついていく〜にっこり

火曜日はパパお休みDAYです

色々やる事あるんだけどね(゚∀゚)ついていかなくても…

もう諦めてるけどw



ちょっぴり残業もして頑張った私ニコニコ


誰もいない暗闇の中

かんぱーいロゼワインニコニコ


フラッとセブンに寄り道して買った

プティ モンテリア ロゼロゼワインハート




甘くて美味しくて

疲れた私を癒してくれるーニコニコ飛び出すハート


少し肌寒かったので

リクエストは鍋


キムチ鍋だよ〜飛び出すハート

弟くんはこの日もキーマカレーカレー目がハート

面倒だけどちゃんと作ったよ‼︎


麺は初めから入れるのが我が家ですグッ

もちろん雑炊も食べるけど笑

ちくわきゅうりもどうぞにっこり


ビール飲んで生ビール


レモンサワー飲んで🍋


雑炊も食べて知らんぷり

写真ないからカロリーゼロ🤟


今シーズンはきっとラストの鍋

ご馳走様でしたびっくりマーク


4月10日(水)


キッチンドランカーから気づき


一番絞り 糖質ゼロ

トリスハイボール クラフトコーラ

白ワイン


結構時間かかったみたいだねにっこり

ほろほろチキン作ったよー飛び出すハート


Kaoriさん♡と話してたら

無性に食べたくなり

胸肉でヘルシーに作ってみました‼︎

ブラウス可愛すぎてキューンキューンキューン

受験生も大変だけど

親も大変だよね‼︎ファイティン✨


動くの面倒になり

キッチンで飲むことにしましたー昇天



照明辛いね真顔


トマトチキン


とろとろ〜飛び出すハートうまっニコニコ


チキンカツ

さっくりと揚がったグッ


紫蘇おろしポン酢〜⁈

それともソース⁇

どちらもカラシはたっぷりでグッ乙女のトキメキ



赤ワイン入りまーすパー


トマトチキンはお代わりパー


弟くんはいつの間にか夢の中へ〜

お昼寝もないし小学校慣れるまでは

色々と疲れるよね^_^

私も便乗して

21時30分にはベットへふとん1ふとん2ふとん3


4月11日(木)


保護者会があり午後休だった日①

 

でかんぱーいシャンパンハート


の後は永遠と

シークワーサーサワーニコニコ乙女のトキメキ

7月に宮古島行くこと決まって

早くも沖縄気分音符



子ども達ご飯は

炒飯のリクエスト指差し

あと焼きそばも作ったな気づき


お弁当のおかずも仕込んで


つまみ食い♪

メカジキのからあげ

スティック状だから手でも食べれちゃう‼︎

赤ちゃんも食べれる

保育園レシピです鉛筆


焼きそばもちょっぴり摘んでグッ


着席後は

なんこつ炒め

パクチーサラダ🌿


なんか統一感ないけど食べたかったから

いいんですニコニコ

コリコリとシークワーサーサワー飲んで

満足ですハート




4月12日(金)


保護者会があり午後休だった日②



前日と同じくスタート音符

そーいえばビール飲んでなかったな( ・∇・) 

 

もちろんキッチン飲みグッ



からあげですびっくりマーク

この日は鶏肉のね!w


パクチー発見👀乙女のトキメキ

パクチーマヨサテトム〜ハート

紫蘇おろしポン酢もやっぱり好きピンクハート



着席後はパクチー更に増して

からあげお代わりよだれ


この日も

シークワーサーサワーで落ち着くのでした昇天



土曜日に続きます指差し



今日の金曜ロードショーは
先週に続き

名探偵コナン乙女のトキメキ
黒鉄の魚影(サブマリン)


地上波初放送です!

去年子ども達と映画館に観に行きました🎦
灰原哀ちゃんがメインの物語です
テレビで見れるの楽しみニコニコ乙女のトキメキ


そーすると夕ご飯は

コナンこらぼのーーー🍔🍟



これになります指差し気づき


新しいの食べるか定番か

悩むところ凝視笑い



今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ