こんにちはにっこり

18℃の東京西部
いいお天気です〜晴れ

やっと春服
着れる季節になったかな⁇
そのうちすぐ夏になるんだろうけど爆笑Tシャツ

今日明日は保護者会の為
午後休ですグッ

仕事は溜まるけどまぁ仕方ない真顔
早く帰れるって優越感キラキラ

お先にお仕事終わりましたよチョキ


Tii-caさーん♡
カレー無性に食べたくなる時
ありますよね
キラキラ
Tiiさんのカレーめっちゃ美味しそうですけど⁉︎
カレーうどんもいいなぁ😆
それぞれの家庭のカレー!食べ比べ楽しそう♡
我が家のカレーは
ウスターソース➕はみちつ➕醤油を
最後に入れまーす♪ってクックパッド参照ですが!w
hanaちゃんLOVE❤️

あやのん♡
セットアップ仕事でももちろん使えるよー!
ストレッチ効いててパンツ
めっちゃ楽なんだっ♪
我が家の旦那に豚バラお願いしたら
牛肉しかも牛丼用って書かれたの買ってきた!w
そんなもんかね〜🤣
オソロ嬉しいな♡
お花見に蕎麦!!いいね!!
からのお昼寝💤最高しかない〜💓

4月3日(水)


いつもながら通りキッチンドランカー知らんぷり


そして気づき

ピンクでかんぱーいロゼワインハート



セブンで買える甘くて手軽に酔えちゃうニコニコ

大好きなスパークリングワインです飛び出すハート





お次は

KIRIN一番搾り糖質ゼロOK



スッキリで飲みやすくて

美味しくてグッ

お気に入りの糖質ゼロビールです生ビール





まずは子ども達ご飯先に作ってナイフとフォーク


まだまだキッチンドランカー知らんぷり



レモンサワーに切り替えます指差し


出来ましたっ!!!



この日もヘルシー心掛けてグッ


豚バラとアスパラの肉まき


チーズ入れたら飛び出てきたけどひらめき笑い


紫蘇も入れて豚バラで巻き巻き〜

塩胡椒のみでシンプルだけど

うまいやつ目がハート飛び出すハート



白滝のたらこ和え

にんにくの蒟蒻炒め


いくら食べても罪悪感無し〜昇天キラキラ



赤ワインで飲んで終わり赤ワイン



4月8日(木)

テレワークの日PC


お昼は具沢山なうどんにっこり


定時と共にパソコン切って気づき


ビールでかんぱーい生ビール


飲みながらご飯作って

いきますよーーー音符



レモンサワー飲んで



ロゼワインで着席昇天



海老のカクテルサラダ


じゃがいもも入ってて

美味しーい目がハート飛び出すハート




ちびちび食べながら飲むつもりが

何だかお腹すいちゃって悲しい


サッポロ一番醤油が

あったの思い出してうずまき





酸辣湯麺飛び出すハート

1985夏女でザワついてるやつ(゚∀゚)♡


赤ワインと〜赤ワイン


でも餡が固まりすぎて

スープほぼなく失敗真顔もやもや

Kaoriさんのように大絶賛は貰えず…

3wayカーデめっちゃ可愛いね♡

半額クーポンあるの⁈買います🙌


私が食べてたらお姉ちゃんも

食べたくなったようで

スープ分けてくれた笑


やっぱりお店に食べにいきたいなぁー気づき

揚州商人は近くにないから

バーミヤンも有りだね!

あやのんの麻辣湯またザワついちゃうやつニコニコ



〆のチョコとコーヒー頂いて

終わりコーヒー


あれ?ダイエットどこ行ったー昇天??


金曜日に続きます指差し



では、保護者会行ってきまーす気づき

早く帰って今日も楽しむぞオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ