こんばんはふんわり風船星

週の真ん中水曜日気づき

お仕事終わりましたよ昇天


4月1日(月)

年度末初めうずまき


支店長が変わったので

いつも以上にやる事増えてバダバタ凝視笑い


旦那が子ども達連れて実家に帰っていたので

おひとり様ターイムニコニコ音符


だけどもやもや

仕事終わらず残業して

雨もパラパラと〜


ちょっぴり寄り道したけど

テイクアウトして

家でゆっくりすることにー昇天

いざっ!1人タイムってなると

中々オープンに行けないアラフォー女です!w


お風呂で温まり気づき

飲み出しまーす目がハート



しゅわしゅわとビールでかんぱーいロゼワイン生ビール飛び出すハート

どっちも飲みたいから一緒に

飲んじゃうスタイルです指差し



なんか無性に食べたくなってフラッと寄って

ファミチキ目がハート乙女のトキメキ

うまっ飛び出すハート



大好きeashionハート

オードブルは割引GETグッ




ロゼワイン飲んで赤ワイン


前日の残りのお味噌汁飲んで終わり気づき


パパと子どもたち帰ってくる前の

22時には就寝ですふとん1ふとん2ふとん3笑


4月2日(火)

パパお休みDAY指差し


最寄駅まで皆んなでお迎え来てくれた車


昨日は子ども達と

全く話できなかったから

ゆっくりご飯食べようって事で

外食気づき

行くことになりました拍手

ご飯作らなくていいなら何でもいいっ!!



向かった先はダッシュ


はま寿司

 


ちょうどフェア開催初日で

店内は賑わっていました音符


10分ほど待って着席にっこり


生ビールでかんぱーい生ビール乙女のトキメキ


タブレットは貸してくれないから

飲みながら待ちますよっ知らんぷり気づき


子ども達は今日も

ハンバーグ祭り祭


炙りチーズ、マヨ、定番のやつ指差し


前はマヨ無かったらしく

メニューちょっと増えたみたいです笑い



やっと注文上差し


とりあえず期間限定から

食べましょう音符

パパも子ども達も自分が好きなものしか食べないので

期間限定とか全く興味はありませーん(゚∀゚)


 貝づくし



 直火焼きびんちょう



 いか天握り紀州産梅おろし盛り




生ビールお代わりして生ビール生ビール


 ​炙りとろサーモン


ちょっと見た目エッ⁈👀ってなったけど

パパに許容範囲だよ!って

言われたから

大人しく食べましたうずまき

美味しかったよニコニコ




日本酒に切り替えて指差し


〆は皆んなで


 特製とんこつ醤油ラーメン


スープと卵くれたよニコニコハート


ご馳走様でしたお願い


お家二次会は暗闇の中


ロゼワイン飲んで赤ワイン


赤ワインも飲んで赤ワイン


次の日のお弁当の仕込み作業に

追われるのでした昇天



皆んなのリクエスト通り作ったよひらめきハート


私はそぼろ丼音符
弟くんはキーマカレーニコニコ
お姉ちゃんはオムライス(おき弁)ニコニコナイフとフォーク
パパはおにぎりおにぎりおにぎり


水曜日に続きます指差し




早く帰ろうっと思ったら
まさかの人身事故で
電車止まってる泣き笑いアセアセ

パパは急遽
歓迎会だってハッ
私はそんな事出来ないからズッリー真顔


外食!!と行きたいところだけど
最近続いてるので
今日は我慢してちょっと不満ピリピリ

一刻も早く良く帰って飲みだそう生ビールダッシュ

あっ、電車動き出したみたい気づき



今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ