こんばんはふんわり風船星

朝から雨と風が強くて大荒れだった
東京西部〜傘

朝はマフラーしてたら暑かったのに
今は
さ、寒いタラー

桜はまだかろうじて楽しめるかなっ🌸


最寄りの駅の夜桜です!


昨日お休み頂いてたので
バタバタだった
火曜日笑い

ちょっぴり残業もしたし
あとは明日の自分に任せて筋肉
お仕事終わりましたよっ昇天


Tii-caさーん♡
弟くんにお祝いありがとうございます♡
学童もすんなり慣れ
きっとお友達もすぐにたくさん出来る事と思います!!
登校初日は土砂降りの天気の中💦
それでも、元気いっぱいで
お姉ちゃんと仲良く登校していきました!🎒

娘ちゃんも息子くんも仲良しの子
同じクラス良かったですねー!!
我が家も2人とも仲良しの子と一緒で願い叶って✨
ホッとしている親心💓
娘ちゃん彼ピとは残念だったけど
確かに距離感あった方がいいのかも⁈(゚∀゚)

そして
hanaちゃん4歳♡&夫さんの51歳✨&入籍記念日
おめでとうございます♡
桜と姫路城美しい🌸😍
hanaちゃんと桜ももちろん素敵✨
兵庫県!!
いつか行ってみたくなりましたー🩷


あんちゃん♡
弟くんと母におめでとうをありがとう♡
いつもは中々起きない弟くんも
今日はちゃんと自分で起きてきた!
ワクワクが止まらない〜みたいだよっ♪

お義母さんの会社の方なんだけど
裁縫がめっちゃ凄いんだよ〜(゚∀゚)
お姉ちゃんの時も作ってもらって〜
今回も小学校から通知きた時点でお願いした訳よ!w
無理にやるより上手な方に任せた方が
本人達も喜ぶからね!www

あんちゃんの料理のクオリティが素晴らし過ぎて
不安
自分で考えて作っちゃうって凄いなっ!✨
どれも食べた過ぎたー!!
生ビール&桜&菜の花&いいお嬢さん♡の組合せ
最高です🤟
体調大丈夫かな?寒暖差もあるし
無理せず早く良くなりますよーに♡

Kaoriさん♡
弟くんにありがとう♡
Kaoriさんも次男くんの入学式!そして
お母様の誕生日おめでとう🙌🎂
あれ?うちと一緒!!www
あんちゃん!デジャブ!!😆
卒業式と入学式でスーツ違う〜かっこええ!!
さすがお洒落さん♡
晴れ風、私も飲んだよー!!
先日すき家行って
ほろほろチキンまだ食べれると思ったら
もうなくて💦
めっちゃ食べたいと思ってたー!
真似っこして作ろうかなっ‼︎
我が家もたくさんの提出書類に追われております〜
🫠
炭水化物🙌中本納豆♡
食べちゃおう♪

あやのん♡
弟くんにおめでとうをありがとう♡
スーツ褒めてもらって嬉しいなっ!!
牛コマで黒毛和牛買ってきちゃうとは⁈
おしん!!お料理出来るだけ
そーゆーとこは違うのね^_^
いつまでもラブラブ〜❤️
お花見コーデもめっちゃ可愛かったぁ!
あやのんがお勧めしてたルームウェア♡
BODYは見せた方が痩せる説✨
可愛くってポチッとしたよ〜🤟

3月31日(日)

エステ後付けまつげ乙女のトキメキ


昼飲みスターティン生ビール気づき



一番搾り超芳醇でかんぱーい生ビールハート

濃くてうんまぁいニコニコ




飲みながら大嫌いなアイロン掛けもやもや

片付けてグッ


キッチンドランカーで

レモンサワー🍋




前日からのスライドの

生シラスをおつまみに昇天


飲みます食べます〜

作ります〜昇天グッ



子ども達とパパ用に作った肉団子を

つまみ食いOK飛び出すハート


ここでお姉ちゃんお泊まりから帰宅にっこり

前日から親友の子の家に泊まりに行って

その後はスポッチャで遊んで帰ってきましたー!

計6人も面倒見てもらって本当ありがたい拍手


て訳でゆっくり腰を据えて笑

飲みます知らんぷり


鶏ササミのゴマ味噌和え


この日もヘルシーを心掛けて!!


でもこれだけでは足らないから笑い



アボカドネギトロ納豆


そのまんまの料理〜昇天



海苔でパクッとうまっ飛び出すハート





白ワイン飲んで白ワイン



赤ワインも飲んで赤ワイン


他にもチョコ食べたりしたかもだけど

写真ないからノンカロリーにっこり気づき


19時には晩酌終了拍手



月曜日に続きます乙女のトキメキ

パパから鍋のリクエストがきました鍋


この後は暖かくなるようだから

鍋は一旦これで終わりかなっ気づき


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ