こんばんはふんわり風船星

雨が降っております〜傘


はもう少しで満開
東京西部〜🌸

週末はさくら祭りもあるし
月曜日は弟くんの入学式ランドセル

どうにか散らないでくれーーーお願い笑い

週の真ん中水曜日うずまき

お仕事終わりましたよニコニコ


3月25日(月)


疲れが溜まってたよMonday真顔もやもや


パパお休みDAYなので

皆んなで最寄り駅までお迎え来てくれた車


外食行くことに気づき

私が疲れてるの伝わったんだろうねw

疲れてると顔が死んでるーと言われますw



向かった先はうずまき


ガスト

いつかのTii-caさん♡の

紙(神)クーポン使わせて頂きましたお願い乙女のトキメキ

切れてたのもあるけど

私が使ったのは4/5まで使えますよ♪


生ビール飲んで生ビール

税込¥300

(クーポン番号 2699)


蒸し鶏とキノコのサラダ🥗

税込¥270

(クーポン番号 2969)



クーポンは関係なく食べたいものでニコニコ笑い



明太クリーム(ハーフ)ナイフとフォーク

パスタうまっ目がハート飛び出すハート



甘くないレモンサワー🍋

税込¥250

(クーポン番号 2968)


いつもは皆んなのも写真撮るけど

この日はなし〜真顔


帰ってほうじ茶飲んで

早めに休むのでした気づき


3月26日(火)

8時間寝てようやく回復グッ


仕事頑張ったご褒美に気づき


大好きな

プティ モンテリアニコニコ飛び出すハート


スパークリングワインでかんぱーいシャンパンハート

この日はゴールド気分乙女のトキメキ





なんとか出来ましたっ!!


野菜とネギトロ


きゅうりのカリカリ漬けは

お姉ちゃんお気に入りレシピ指差し



臭みなく美味しいネギトロはストックあると

助かるやつ〜目がハート

また買おう上差しキラキラ





鮭のカマ焼き


肉好きな我が家ですが

パパと子どもたち

これなら喜んで食べまーすよだれ気づき



鶏もも肉と豚肉


レンジでチンで気づき

食べれる柔らかーい豚肉の煮込み飛び出すハート

これも冷凍庫あると助かるやつニコニコ




鶏もも肉はカリッと焼いて

味付けはスタミナ源のタレに

お任せです〜にっこり




 

限定醸造黒ラベル飲んで生ビール








お片付けしながら

ハイボーーールリキュール乙女のトキメキ




水曜日に続きます指差し


明日はテレワークにしたよ〜PC拍手

学校始まるのは来週から
弟くんは学童行ってるけど
お姉ちゃんは家でお留守番なので

テレワークにしちゃった^ - ^


いつもより朝寝坊出来るし
余裕を持って
今日はちゃんと料理つくります知らんぷり笑い

皆様のところは何だろなぁ〜びっくりマーク


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ