こんばんはふんわり風船星

今日から4月🌸新年度ですね気づき


弟くんは小学一年生になりますにっこりランドセル乙女のトキメキ

といっても入学式は
来週(4/8)なので
本日からお弁当持って
まずは学童に通いまーすびっくりマーク

同じ保育園出身のお友達もいる事だし
誰とでもすぐに仲良くなっちゃうので
まぁ心配はしてませーんにっこり笑い
1歳から通った保育園もすぐに慣れた人www

ブルーMonday指差し
お仕事終わりましたようずまき


3月23日(土)


前日インフルB型に感染したことが

判明したお姉ちゃん笑い


熱もなく体調も落ち着いてたしOK



どこもお出かけも出来ないので

ちゃっちゃと飲み出すよ飛び出すハート



前日からスライドのもやし炒めに

メンマをトッピング〜にっこり


プティ モンテリアシャンパン

大好きなスパークリングワインで

昼飲みスターティン目がハートハート







子ども達が残した

オムライスをつまみに飲む〜爆笑ナイフとフォーク



ロゼワインにチェンジ指差し


LEGOブロック大好きな
弟くんですニコニコ
めっちゃ散らかっててすみませんお願い笑い


飲みながら色々と片付けて


皆んなで餃子包みグッ


左から私

真ん中はお姉ちゃん

右は弟くんです拍手



自分が作ったの分かるように

そのままホットプレートへ

乗せて〜にっこり



カリッと焼き上がりました拍手

やっぱり自分で包んだのは

美味しいらしいよー昇天



醤油酢ラー油と

やっぱり酢胡椒

さっぱりで美味しいかなぁーよだれ



餃子にはやっぱりビール生ビールなので乙女のトキメキ

限定醸造の黒ラベルと

一緒に堪能するのでしたニコニコ





日曜日に続きます指差し



今日はパパがお休みなので
弟くんの学童は14時までーうずまき

子どもたち連れて実家に
行ってくるってさ気づき


久々の1人時間知らんぷり何しよう音符


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ