こんばんはふんわり風船星

雨風が強くなっております〜
東京西部傘アセアセ

足元悪くなってますもやもや
皆さまお気を付けくださーいびっくりマーク

火曜日
お仕事終わりましたよ気づき


Tii-caさん♡
優しいお言葉をありがとう〜♡
夫さんの一時停止スイッチ‼︎
それはぜひ必要ですね!w
熱はなく花粉症と風邪気味はありましたが
なんとかすり抜けました👍
息子くん80人の前でノーミスってすごい👏
人それぞれ得意な事は違うしそれでいいんじゃんって
思ってしまいます🤟
娘ちゃんの大人ブルー可愛かったんだろうなぁ💓
月末年度末春休み☘️
ファイティンです♪

Kaoriさん♡
私も揚州商人の酸辣湯麺好き♡♡
久々に食べたーい!!
お刺身いいね!とチーズ餃子なんて
なんとも好きなやつ〜(*^o^*)
今度作ってみよう♪


3月19日(火)


仕事終わり気づき


ずぅーと体調崩してはパパちゃん

やっと復活凝視笑い

4日間寝込みはありえないよ!w

雨が降っていたのでみんなでお迎えに

来てくれました車

当たり前だよね!w


ちょっぴり買い物して帰宅です〜


 バロークス ロゼ


スパークリングワインロゼで

かんぱーいロゼワインハート




しゅわしゅわでテンション上げて

今日も弟くん【6歳】の

キーマカレー作りニコニコスターから笑

大好物なんです〜♡

何食べたい?って聞くとキーマカレー!!しか

言わない爆笑


次の日祝日でお休みなのもあり

余裕を持って作って上げました拍手



私ご飯出来たよー!!



 たらこパスタ


紫蘇と海苔たっぷりで目がハート

このシンプルなやつが

たまに食べたくなるんだぁー飛び出すハート



 シーザーサラダ


ベーコンカリカリに焼いて

シーザーサラダサラダ指差し

お野菜は大事だからねOK



 ロゼワイン


宿題見ながらロゼワイン赤ワイン

たらこパスタお代わりしてますニコニコ


前日カツ丼食べたのを

子ども達から聞いたらしく

食欲戻った

パパちゃんは食べたいってにっこり気づき


とんかつ冷凍しておいたけど

一から作る気はなくもやもや

ちょうど残っていたのを提供してあげて

喜んで食べていましたー昇天

私って優しい!www


ヨカッタネ笑





今日のご飯はどーしよっかなぁ笑い

寒いから何か温かいもの食べようかなっ鍋


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ