こんばんはふんわり風船星

雨のブルーMonday指差し

月末年度末ですね〜うずまき
慌ただしくて
給料日すっかり忘れてた昇天
明日銀行行かないとダッシュ

お仕事終わりましたよにっこり気づき


3月18日(月)


 バロークス 白

 

スパークリングワインで
かんぱーいシャンパン
何かと写真に映りたがる弟くん【6歳】ニコニコ
です気づき




美味しいスパークリングワインで

気合い入れて筋肉笑い

体調不良のパパは引きこもって3日目

薬飲んでて熱ははないのに

全く部屋から出てこないから

もう無視ですよ(゚∀゚)

あっ、看病は子ども達がしてくれました🤣 



 KIRIN 一番搾り 芳醇


お次はビール生ビール

濃くてうんまぁい目がハート飛び出すハート





中々終わらないから

もう一杯にっこり乙女のトキメキ



 レモンサワー



スミノフで作るレモンサワー

好きなんですハート


出来ましたっ♪




 とろとろキャベツのごま塩スープ



山本ゆりさんレシピ指差し

簡単に出来て優しい味付けで

美味しい目がハート

ゆーことございません笑い

ポテサラはスライドです〜



 カツ丼のあたま



子ども達はカツ丼に二重丸

パパの分はもちろんなし( ・∇・)

一応用意はしたけどさっ

カツはそのまま冷凍庫に〜


紅生姜と一味ブシャー飛び出すハート

うまっ目がハート


もう一杯位?レモンサワー飲んで

ご馳走様でしたびっくりマーク






今日は外食のお誘いが笑い

復活したパパちゃんに
もちろん
奢ってもらいましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符

そろそろ機嫌直してやるかな爆笑


今夜も楽しみましょうスター

それでは、またバイバイバイバイバイバイ