こんにちはニコニコ


日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?


我が家といいますとーーーにっこり


金曜日明け方

発熱のお姉ちゃん【小学四年生】

薬飲んで朝は熱下がり

終業式はなんとか乗り切り

午後、病院連れて行ったところ

はい!

インフルB型ピリピリ

先週弟くん【6歳】がなってました

パパの体調不良は置いておいてーーー(゚∀゚)


でも気づき

病院連れて行った時は既に37.1℃

インフルの薬はたくさん処方されたけど

すぐ元気OK

インフル余裕らしいっす爆笑びっくりマーク

コロナもお友達同士でインフル流行ってた時も

上手くすり抜けて来て

今回初めて罹ったんだけど、大した事ないって!w

やっぱり我が娘最強かなっ(゚∀゚)


私はとりあえずデトックスしてまーす🐷



あんちゃん♡

男の人の具合悪い時

“世界一辛そうな顔“皆んな共通なんだね!w

いや〜辛いのは仕方ないけど

こっちの事も少し気にしてくれて良いんではないかい?と

毎度ながら思んだよね

うん!お姉ちゃん着実に飲兵衛の道✨だし

弟くんも砂肝食べれるようになってた!w

2人とも飲兵衛かな(゚∀゚)

日本海行ってるのね〜♡

トリートメント!流し忘れ!!たまにやっちゃうw

楽しんで😍


Tii-caさん♡

八海山の酒粕間違い無かったです〜

粕汁めっちゃ優しくて美味しくてハマりそう♡

レシピ教えていただきありがとうございます!

あっ!やっぱり⁈さすがのTiiさんも!!

長引いてるのに別の病院行こうともしないし

でも、いまいちーとか言って何も動かないし

治す気ありませんよね💦

菩薩にはなれなかったのでガン無視でした🤟w

双子ちゃんいよいよ受験生!

旦那様、成績だけみて甘やかしてる!は違うなぁ〜

やる気スイッチって人それぞれ違うし

もう少し息子くんに寄り添って見てくれればと

思ってしまいます〜

Tiiさんの気苦労が絶えませんね💦

無理しないでくださいねっ!!


Kaoriさん♡

次男くん卒業おめでとう🎓

大きくなったねー!!って親戚のおばさん目線で

見ちゃう🥲

Kaoriさんのお洋服も素敵💓

からの10時間飲み続けは凄いなー🤟

〆のパスタめっちゃ美味しそーう♡

中学校も楽しんでね♩

また中本納豆食べたくなって来た!www



3月16日(土)

 

パパお仕事DAY指差し


なんか体調悪いとかで

職場まで送って行ったんだけど車


引き継ぎだけして帰るとなり

待ち時間に

サンドイッチタイム〜笑い



シャキシャキレタス好きハート


その後は病院行くとのことで

送り届け私は帰宅車



自分メンテナンス付けまつげ

エステに行きリラックス〜乙女のトキメキ

パパはずぅーと寝ててこの日この後顔見てないかもっ!w

 


弟くん体調戻ったので

楽しみにしていたドラえもんの映画

見に行ってきました二重丸



ドラえもん映画っていくつになっても

楽しめるんだよね拍手



コナンも観に行きたいなぁースター


病み上がりもあり

早々に帰宅ですダッシュ



プティモンテリア


スパークリングワインで

かんぱーいシャンパン




遅くなっちゃったし

AEONで割引GETしてきたしで

すぐに

出来ましたっ!!!



ステーキ


肉好き女子チョイス指差し

半額なら買わない選択肢はなしグッ

丁寧に焼いてご飯と一緒に

噛み締めて食べていました笑



鶏もも肉


こちらも半額GETグッ

スタミナ源の塩だれで焼いただけなんだけど

めちゃうま目がハート飛び出すハート

お姉ちゃんと取り合って食べました笑い




海老フライ


揚げただけ〜

弟くん最近ハマってますニコニコ


海老マヨサラダ


間違いないお惣菜グッ




一番搾り糖質ゼロ飲んで生ビール





レモンサワー飲んで🍋


またもう少し食べたくて

即席で作った

ほうれん草とエノキのソテー

的ななんか昇天



パパ全く起きてこないで

死んでるし

子ども達とUNOに熱中するのでした爆笑


3月17日(日)


本日もパパは急遽休みチーン


は置いておいてーーー



お昼はうどん



弟くん病み上がりなので

習い事のプールはお休み


子ども達は庭にテントだして

そこでお弁当食べて

何やら楽しそうに過ごしてました昇天



明るいうちから飲み出しちゃうよ気づき


BOLLICINI ロゼ


スパークリングワインでかんぱーいロゼワイン


ちょっぴりお高いやつハート

お休みだから飲んじゃうよーニコニコ





レモンサワー飲んで

 

適当メニュー指差し笑


カリカリチキンと大根もち

じゃがいももガレットですね気づき


白ワイン飲んで


ジャパンミートで買った

トムヤムガイスープ飲んで落ち着くのでしたにっこり



月曜日に続きます〜



廃人から復活したパパさんは

今日は会社の飲み会だって凝視

私なんて自由時間全く無いんだけども…


お姉ちゃんは火曜日まで自宅待機

パパが月火休みだから

あとはマルっと任せるOK

そこは文句は言わせませーん(゚∀゚)


さっ、二次会始めるかなっ生ビール


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ