こんにちはふんわり風船星

華金ですね乙女のトキメキ


昨夜はお姉ちゃん【小学四年生】が
発熱無気力もやもや
弟くん→パパ→お姉ちゃんと体調崩してます〜

今日が終業式だったので
なんとか行きたいということで
薬飲んで2時間頑張って行ってきました拍手

私は午前のみ仕事行き
午後はお休み貰って〜と
いつも以上にバタバタ〜爆笑

これから病院行って来まーす病院


3月12日(火)


弟くん【6歳】夜中から発熱絶望

火曜日はパパお休みなので任せて

とりあえず仕事へダッシュ


結果は

インフルB型ピリピリ


次の日からテレワークで

対応しなきゃとなったので

ごっそりと仕事持ち帰ってきました昇天


そしたら

お姉ちゃんのクラスが

次の日から3日間

学級閉鎖となりましてもやもや

タイミング良かったんだか悪かったんだか!w


帰ったら薬効いてて寝ていましたおやすみ


とりあえず

ピンクプティモンテリア ロゼ飲んでロゼワイン


大好きなお酒で自分に気合い入れて笑い

ご飯作りひらめき

ってすぐ出来たけどーーー笑


ネギトロと納豆


冷凍庫にこれあって良かったーニコニコハート





チョレギサラダととんかつ


野菜は大事だからねグッ

パパがお惣菜でとんかつ買ってきたので

一切れ貰って二重丸


サクラビール


ビール一本飲んで終わりグッ



おにぎりとお茶


ワカメおにぎりとお茶で〆ましたにっこり


弟くん起きるけど

またすぐにウトウトと〜おやすみ

一緒に21時には就寝ですふとん1ふとん2ふとん3


3月13日(水)

午前中はやっぱり熱が下がったり

上がったり〜


お姉ちゃんが欲しいものや必要なもの

買いに行ってくれて本当助かった自転車拍手


なんとか笑い

仕事も出来ましたにっこり


午後には大分落ち着いてにっこり

良くなって音符


飲みだそう知らんぷり飛び出すハート


スーパードライ


ビールでかんぱーい生ビール


アンチョビポテト風

人参サラダ

生姜焼きとチキンスティック


いっぱいお手伝いしてくれたお姉ちゃんの

リクエストは生姜焼き指差し飛び出すハート

喜んで食べてたー二重丸


KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ


ビールお代わり生ビール生ビール

調子出てきたのでひらめき



白ワイン飲んで白ワイン



赤ワインも飲んで赤ワイン

ご馳走様でしたお願い


3月14日(木)


すっかり元気にニコニコ

そーなると家に篭ってるのは中々難しいもやもや


私はテレワークなので

子ども達にお昼買いに行ってもらいました二重丸


Kaoriさんの所で見かけて

ずぅーと食べたかったやつ乙女のトキメキ


蒙古タンメン&納豆


納豆入れるとスープと絡んでうまっ飛び出すハート

これは完飲してしまうの分かるピリピリ

どうにか死守出来た私偉い昇天


また食べよう音符

既にもう食べたい( ・∇・)♡


大満足ランチを食べて

お仕事やりきり

定時と共にプシュッとニコニコ
テレワークのいい所乙女のトキメキ


本絞りプレミアム🍊🍋

レモンも美味しかったけど

こっちの方が好きかなっ⁈ハート



一番搾り超芳醇飲んで生ビール

ご飯作りはまだまだ終わらないから


コークハイボール気づき


脂肪落としたいからコカコーラプラスで

割りましたグッ


出来ましたっ♪ワンプレート

ガーリックシュリンプ

人参サラダ

ケチャップライス

しそチーズロールチキン


ロールチキンは電子レンジでチン気づき

簡単なのにめっちゃ美味しいやつ〜目がハート

子どもたちはオムライスだったので

残ったケチャップライス

ちょっぴり貰っちゃったハート




パパ帰ってきて

すっかり忘れてた

ホワイトデーのお返しの

スパークリングワインを

頂いたのでしたニコニコ

奥にはすっかり元気な弟くん➕お姉ちゃんwww


3月15日(金)


テレワーク3日目PC



元気な子ども達は

寒空の中お庭にレジャーシート履いて

楽しんでおりましたニコニコニコニコ飛び出すハート



またまたロールチキン爆笑

ハマるとそればっかり

食べたくなっちゃうんだよね笑い

ピンク飲んでロゼワイン



スミノフでレモンサワー🍋

ダブルレモン美味しい目がハート



またネギトロと〜

あっ、一応これは洋風タルタルです昇天

子ども達のご飯の

からあげはもちろん貰うグッ



白ワインで終わり


やっと週末土曜日気づき


パパが朝から体調不良で
振り回されるのでしたーーー不安




イベントバナー

 


3月23日(土) 10:00〜

50%OFFポーンポーンポーン


2,250円 → 1,125円

柔らかくて美味しい
ちゅー
贈り物にもオススメですスター





今夜も楽しみましょう
生ビール
の前に病院だびっくりマークにっこり



それでは、また
バイバイバイバイバイバイ