こんばんはふんわり風船星

華金だぁい乙女のトキメキ


只今の我が家の状況指差し

弟くん【6歳】インフルB型感染につき

療養中

熱はすっかり下がり元気ですニコニコ


水曜から

お姉ちゃん【小学四年生】学級閉鎖

なりまして昇天

娘は元気です♪


子ども達と引きこもり

3日目うずまき


私はテレワークで対応PC


子ども達は気づき


お出掛けも出来ないので

お庭にレジャーシート出して

寒空の中遊んでおりました笑

また風邪引かないでよーーー爆笑


そんな昨日は

ホワイトデーチョコ

すっかり忘れてた真顔


パパからは

私の大好き

スパークリングワインセットロゼワインニコニコ飛び出すハート


お姉ちゃんはお菓子貰ってた

ちゃっかり弟くんもねにっこり飛び出すハート

子ども達全力で映り込んでます〜w

暇だから昇天


飲み始めてまーす目がハート




3月9日(土)

弟くんの卒園式卒業証書

スーツなのに、木に登っております(゚∀゚)


保育園には一歳の時から

5年間通いました二重丸


お姉ちゃんの時に苦労した

慣れ保育も

弟くんは何の心配もなく

すぐ慣れたなぁ〜おやすみ気づき


毎日お友達と遊んでめっちゃ

楽しそうです気づき

小学校別れちゃうお友達もいるので

あと僅かだけど

楽しんで下さ〜いびっくりマーク 



その後は

近くの小学校に遠征に行ってるお姉ちゃんの

バスケの練習試合応援行ってバスケ


頑張って走っておりましたニコニコ気づき


その後は保育園の

謝恩会生ビール乙女のトキメキ


先生達も一緒で

子ども達もとっても嬉しそうニコニコハート



弟くんにスマホ渡したら

好きな女の子と

ちゃっかりツーショット写真飛び出すハート

撮ってましたニコニコ

可愛い女の子とは

小学校一緒だから良かったね気づき



その後はカラオケも🎤音符


   

ぎゅうぎゅうの中

大盛り上がりでした乙女のトキメキ



卒園式無事終わった後

その後はインフル流行ってしまい笑い

現在の療養中に続くのでした昇天笑



明日はドラえもん映画観に行く

約束してるんだけど

また雲行き怪しくなってきたかぐすんもやもや


ゆっくり過ごしまーすうずまき



それでは、またバイバイバイバイバイバイ