こんばんはふんわり風船星

弟くん【6歳】が昨夜から
発熱〜絶望

先日、卒園式が無事終わり卒業証書

でも気づき
式に出てた子も
その日の夜発熱したりとかあり
年長児クラス
感染が広がっております真顔ピリピリ


本日はパパお休みDAYなので
病院へ病院

結果は
インフルB型おねだりガーン

小さい子達ってすぐ移っちゃうから
もう仕方ないよね真顔


家にできるものは持ち帰って
今週はとりあえず
テレワークかなぁ〜PCアセアセ

火曜日
なんとかお仕事終わりましたよ気づき

3月5日(火)


パパお休みDAY指差し


弟くんと耳鼻科受診病院

弟くんも今年ついに花粉デビューです驚き

強い雨が降っていたので

最寄り駅まで迎えに来てくれました気づき



お姉ちゃんは元気に

バスケの練習へ🏀


さっ、始めますかねっ目がハート気づき



 プティ モンテリア ロゼ



スパークリングワインでかんぱーいロゼワインハート

セブンに寄り道してもらい

買っちゃったニコニコ

そして、何故か弟くんに

ななちき買わされた爆笑





飲みながらご飯作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


 氷結 無糖 レモン



久々の氷結にっこり

セブンの無料クーポンで貰ってきました二重丸

甘くなくて美味しい乙女のトキメキ





お姉ちゃん帰宅と共に

ご飯出来ました♪




 シーザーサラダ



あった野菜たちのっけて

ツナものってけてシーザーサラダサラダ



 よだれ鶏とサイコロステーキ



よだれ鶏のソースはお姉ちゃん

好まないから別添えですびっくりマーク

好きに食べて下さーいよだれ



 鯖の塩焼き



パパと一つずつ〜

子ども達も少し食べたかなっ気づき



 納豆キムチ&おろしポン酢



私セット指差し



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールは凍らせすぎて溢れました爆笑





このあとはきっとお片付けしながら

ハイボール飲んで終わり昇天


3月6日(水)


 アンドワイン スパークリングロゼ



またスパークリングワインでかんぱーいロゼワインハート

そして

またセブンに寄り道したんだな爆笑笑い



 プレミアムモルツ 香るエール



お次はビール生ビール

これまたセブンの無料クーポンで

当たったロング缶乙女のトキメキ

プレモルは香るが好きです〜ニコニコ





飲みながら作ってピンク音符むらさき音符ブルー音符


出来ました♪




 ツナ缶でバーニャカウダ



お野菜盛り盛り食べたくて気づき

ツナ缶で簡単に出来る

バーニャカウダはみきママレシピ鉛筆

弟くんのキーマカレーの具も

チーズかけて一緒に頂きましたOK





 エノキのスープ



ベーコン入れたかったけど

なかったのでシンプルにエノキのみ〜

でも

美味しいニコニコ飛び出すハート



 白ワイン



かち割りで白ワイン白ワイン


そしてーーー


 赤ワインと目玉焼きウィンナー



飲んでると何故か食べたくなる

朝食メニューナイフとフォーク爆笑


マヨ醤油一味ブシャー飛び出すハート

満足しましたOK


木曜日に続きます指差し




お姉ちゃんのクラスから

お手紙が届き何だろなぁと見たら

こっちは学級閉鎖だって泣き笑い





昨日お休みの子が12人いたことは

聞いていたので

大丈夫かなと思っていた所でしたもやもや



ちなみに我が娘は元気です昇天


家族全員でかかったコロナも

上手く切り抜け

お友達の間で流行った

インフルも一切かかったことありませんグッ


我が娘最強爆笑笑


健康が何よりですびっくりマーク


東京西部

風が強く雨足も強くなってます傘


皆さま帰り道お気をつけ下さい二重丸



それでは、またバイバイバイバイバイバイ