こんばんはふんわり風船星

先週の土曜日は
弟くんの卒園式卒業証書

隣のクラスでインフルB型の感染が
広がってて
本当、当日迎えるまで
ドキドキでした泣き笑いアセアセ

なんとか無事に終わることが出来て
ホッにっこり飛び出すハート


​2024.3.9 卒園式


お友達思いで優しい弟くんニコニコハート
授与式の時の先生からの
言葉でそう言われてました♡


小学校行っても
お友達たくさん作って
元気に育ってくれたら嬉しいなっ目がハート乙女のトキメキ


ブルーMonday指差し
お仕事終わりましたよ気づき


3月4日(月)


パパお休みDAYだったので

子どもたちとパパは先に

向かってました♨️


私は仕事終わりに

駅からの無料バスに乗って向かいました🚌


"関東エリア最大級の名水天然温泉

*岩盤浴施設 通称「スパジャポ」 です!!



約1時間位徘徊して笑い

無事にお部屋GETしててくれましたOK


パパは既にお風呂へ〜



子ども達はタブレットで遊んで

待っててくれた昇天



パパと交換する形で

お部屋は30分空けると他の人に取られちゃうから!

お風呂に入りましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符



早速風呂上がりのコーヒー牛乳を

飲む子ども達気づき


弟くんは自分の飲み終わって

お姉ちゃんのを分けてもらってますニコニコ音符



とゆー訳で私はこっち指差し飛び出すハート



生ビールでかんぱーい生ビール乙女のトキメキ



弟くんはお子様カレーカレーナイフとフォーク

いつでも何処でもカレー大好きですハート



ママの隣が良かったー!って

泣き顔昇天キューン飛び出すハート


泣き顔のままさっさと食べ終えて

お部屋に戻って行きました爆笑

この日は時間決めずにタブレット遊んでても

⭕️にしたから

早々に退散してたよ(゚∀゚)www




私チョイスは宮崎辛麺ハート


持ち上げ〜気づき



しっかりと辛くてうまっ飛び出すハート

辛いもの苦手なパパちゃんは

ギブでしたにっこりもやもや




パパチョイスはくるくる

にんにくガッツリ

スタミナラーメン


うん!その名の通り

ガッツリでしたグッ



肉好き女子は

サイコロステーキニコニコ飛び出すハート


うまっニコニコ飛び出すハート



ご飯は別で頼まなきゃで

パパちゃんがすぐにオーダーしておりました昇天

ペロリと完食でした拍手



ペロリと平らげた女子は

お次はデザートジンジャーブレッドマンハート


ジェラートをダブルニコニコ飛び出すハート



その後はおやつ買いたいっ!!

って事なので

便乗しちゃって指差し



ハイボール目がハート飛び出すハート



揚げパスタとポテトフライ

食べてやっと満足のようです爆笑笑い



その後はパパと岩盤浴30分位入って気づき


もう一度お風呂へGOびっくりマーク


弟くんは次はパパと入っていました

4月からは小学生だし

もうそろそろ女子風呂は

入れなくなるからね昇天



滞在時間は5時間弱だったけど

あっという間だったぁーうずまき

やっぱり次は朝から来なきゃだなっ気づき



22時にスパジャポ出て

セブン寄り道して

おにぎり🍙買って食べて

弟くんお腹空いちゃったんだって(゚∀゚)w

パパも便乗して食べてたなっwww


家に着いたらそのままベットへ


23時前に就寝ですふとん1ふとん2ふとん3




火曜日に続きます指差し



本日は

3.11



あれから13年経ったんですねアセアセ

自分にできることを少しでも笑い



東日本大震災、そしてこの度の能登半島地震

亡くなられた方のご冥福を

お祈りしたいと思います。



今日はパパがギフト券
貰ってきたから
外食だって目がハート飛び出すハート

やったー!!
ご飯作らなくていいって
嬉しいハート


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ