こんばんはにっこりふんわり風船星



ひな祭りの昨日は雛人形

お姉ちゃん【小学四年生】は
バスケの練習試合🏀

そして私は
終日お当番ピリピリ
8時30分から17時30分位(°▽°)
ママ達でお当番決めて組んで子供達のサポート
するんです〜

以前にお雛様飾った時に
得意げに写ってきた弟くんです↓
唯一のひな祭り気分!


土日祝はパパお仕事だから

ワンオペなんだけど


最近嬉しい事に気づき

月一の日曜日休みが定着してきた

パパのお休みDAYだったので

会社自体お休みなんです🤟

入れようと日程組んでおきました二重丸

私はママ達のお当番組む係やってまーす♪
調整めっちゃ大変だけど自分の予定を優先して
入れれるのはまぁいいよね(゚∀゚)


練習試合を見るのは
久々のパパちゃんバスケ

そしたらお姉ちゃん
覚醒したかのように
シュート決まっててびっくりしたポーン乙女のトキメキ

パパPowerなのか笑い

嬉しいような悲しいようなひらめき

そんなお当番1日やってたので
疲れ果て夕ご飯はもちろん
外食寿司
美味しかったぁーよだれ

何年振りかのスシロー!

って、Kaoriさんも行ってたねー

って、何も知らずに長男くんと同じやつ頼んでたw

からあげ1キロとは凄い👏
花粉ヤバいよねー💦
病院めちゃ混みだから面倒なんだけど
やっぱり行かなきゃかなっ😂

Tii-caさん♡
娘におめでとうをありがとうございます!
2分の1成人式って聞くと
大きくなったんだなだって🥲
お肉食べて身長伸ばして
目指せ!エース!ですww
顎の怪我、めっちゃ痛そうでしたー💦
でも、良くなってきたようで良かった!
にしても、怪我の功名は羨ましい✨
私も、もう少し禁酒頑張ろうと思いましたwww


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ブルMonday指差し
お仕事終わりましたよチョキ


2月23日(金)


三連休初日は

午前中は子ども達はバスケの練習があり

お昼食べてお弁当


午後は6年生を送る会びっくりマーク

午後は親子バスケやら

プロジェクター上映や

プレゼント贈呈やらプレゼント

5年以下のママ達で準備しました

6年生から母親への手紙はやっぱり

泣けちゃうよね〜泣き笑い



その後は飲み会も生ビール



私の係はもちろん宴会部長生ビール乙女のトキメキ
変な係やるよりこれが一番楽🤟

弟くんは仲良しのお友達と
可愛いお姉さん達に遊んでもらい
大満足のようでしたニコニコ飛び出すハート


次の日は前に書いた通り指差し

2月24日(土)



2月25日(日)

この日も終日練習試合な

お姉ちゃんにっこり



朝の設営の準備のサポートに行って

弟くんの習い事のプールへ浮き輪


家事が溜まっていたので

バスケの応援は諦めて

めっちゃ寒くて行けなかった(・Д・)


となれば昼飲みスタート飛び出すハート



スパークリングワインで

かんぱーいロゼワイン

バロークスのスパークリングワインハート

ちょっぴりお高めだけど

飲んじゃいますにっこり





メインはこれこれ指差し

先日、いきなり暖かくなって

半額シール貼られたおでんの具

GETしておきました二重丸


コトコト煮込んでおきまーすパー




飲みながら筋肉

大嫌いなアイロン掛けを

やり切るーーーOK



サクラビール飲んで生ビール

レモンサワー🍋




おつまみはほうれん草のサラダ🥗気づき



おでんの卵をちょっぴり味見目がハート

ヤバい!

うまーいハート


って事で日本酒入りますパー



越後桜日本酒🌸

飲みやすくて美味しーいOK




じゃがいももいい具合に

味が染み込んでるっ飛び出すハート


 

大根〜巾着〜はんぺん〜蒟蒻

色々と食べて気づき

アイロン掛け片付けて拍手



パパと子ども達は食べないので

焼きそばパンだよニコニコ気づき



ソース味食べたくなって

やっぱり貰うよだれ飛び出すハート



パパ帰ってきて

昨日腹パンで食べれなかった

ケーキでお祝いバースデーケーキ乙女のトキメキ

弟くんは既に夢の中〜w



10歳おめでとうバースデーケーキ飛び出すハート


2月26日(月)


女子日と疲れが溜まり私、ダウン真顔もやもや

花粉もあったのか頭痛が酷かったよ…


パパお休みだったので

全て任せて

めっちゃ眠りましたふとん1ふとん2ふとん3



午後にはなんとか回復笑い


といっても食欲もあまりなく

そんな時は


うどんナイフとフォーク


ノンアルコールビールで満足でしたOK


肉好きお姉ちゃんには

ローストポークもニコニコ

喜んで食べてくれて良かった良かった飛び出すハート





火曜日に続きます指差し飛び出すハート


 



 楽天半額スーパーセール開催中にっこり乙女のトキメキ


イベントバナー

 

 

新しいバック欲しいなっ乙女のトキメキ




さっ、仕事終わりに

パパと子ども達と合流して

やって来ました♨️



無事お部屋もGET〜OK


パパは既にお風呂入ってるので

私も

デトックスして来まーす昇天ピリピリ



それでは、またバイバイバイバイバイバイ