こんばんはふんわり風船星



今日も寒い寒い〜真顔タラー


明日はもっと寒いとかアセアセ

明日は

お姉ちゃん【小学四年生】の

バスケのイベントがあって

半日ほど極寒の体育館に

いることになるのだけど

私大丈夫かしら昇天



とりあえず今日は華木拍手

楽しもーう音符



お仕事終わりましたよ二重丸



2月15日(木)


前日お休み頂いてたので

休み明けの仕事は

あっという間に終わった凝視


弟くんお迎えに行き自転車

お風呂にジャポンドライヤー


飲み出すよーーーロゼワインハート



 プティ モンテリアロゼ



スパークリングワイン ロゼで

かんぱーい目がハート

セブンにフラッと立ち寄って

買っちゃったよ気づき

お仕事頑張ったもん知らんぷり

甘くて美味しいスパークリングワインです飛び出すハート





飲みながらご飯作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符



 サクラビール



お次はビール生ビール



春気分になれるサクラビール🌸

暖かくなったと思ったら

また急に冬に逆戻りの東京西部真顔


春よ!早く来い来い桜

でも、花粉は嫌だなぁー(゚∀゚)



つまみ食い♪


揚げたてをパクッとニコニコ飛び出すハート

料理している人の特権です笑



子どもたちお風呂で盛り上がって

全然出てこないから


お先にいただきまーす♪



パスタだけどお箸で食べてた知らんぷり



 明太パスタとサラダ



海苔と紫蘇たっぷりで飛び出すハート

シンプルで美味しーい目がハート




 白ワイン



セブンのグラン・アンデス白ワインシャルドネ指差し

味好しコスパ良しですOK




 ミネストローネ



冷凍してあったの思い出して気づき

マリーをブシャー飛び出すハート






子どもたちやっとお風呂から出てきて

自分たちで作りました気づき



餃子の皮ピザ



餃子の皮でなんちゃってピザ気づき

前に保育園で教えてもらったレシピ鉛筆

簡単に出来て美味しくてお勧め二重丸

お互いのを食べて

褒め合っていましたニコニコニコニコハート

味は一緒だけどね!w


ワイン飲みきりグッ


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3

5時30分起床気づき


2月16日(金)

お買い物DAYに付き

お迎えの後そのままスーパーへ車ダッシュ



半額シール

貼られたと同時にもみに揉まれ

なんとかGET指差し乙女のトキメキ

お姉ちゃんが頑張ってくれたよ♡



弟くん大好きカツ丼と

パパが好きなピリ辛チキンGET〜拍手

ジャパンミートのお惣菜

美味しいのよ〜♡



 ニッカ 生シードル ロゼ


 


シードルでかんぱーいロゼワイン





早くご飯食べたいけど

グッと堪えて

まずはお勉強タイム〜鉛筆


私は飲みながら知らんぷり

子ども達は55円だった

納豆巻きを摘みながらニコニコニコニコ笑い


やり終えてOK


ご飯だよ〜♪



 オリオン いちばん桜



お次はビール生ビールハート

いちばん桜美味しい🌸






 ピリ辛チキンとなんこつ炒め



パパのチキン一切れ貰って

軟骨食べたくて塩胡椒レモンでグッ

永遠と行けるなっニコニコ気づき




 本マグロ切り落とし



半額まではいかなかったけど

割引GETOK



 海苔で巻いてうまっ目がハート飛び出すハート

トロけましたーーー



 

 レモンサワー



きっとレモンサワー昇天

 この後は永遠とレモンサワー笑



24時就寝気づき


5時起床気づき

休みの日なのに
いつも以上に早く起きてしまう
アラフォーなのでした泣き笑い

土曜日に続きます指差し



イベントバナー

 
実質今日の夜が最後の
楽天お買い物マラソン乙女のトキメキ 


寒いけど春服欲しいなぁーにっこり桜



お買い物楽しみましょう音符




明日から三連休です目がハート飛び出すハート


初日はバスケのイベントに参加🏀

子どもたちは午前中練習後

親子イベントやって

そのまま夜はお食事会まで

ほぼ一日付き合いまーす!


2日目はお姉ちゃん10歳の誕生日バースデーケーキ

パパもお休みとって皆んなでお出掛け予定です♡


3日目はいつも通りに

お姉ちゃんはバスケの練習試合

弟くんは習い事のプール

私のエステパック

自分時間あるから何とか頑張ろっ♪



今夜は鶏もも肉あるから

何作ろうかなぁ〜にっこり

きっと子どもたちに聞いたら

また唐揚げかなっ笑


早く帰って温まることにしまーす♨️


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ