こんばんはふんわり風船星

朝から強風な東京西部無気力アセアセ

家出た瞬間
髪の毛ボッサボサになったよね〜爆笑


さっ、早く帰ろうダッシュ

華金
お仕事終わりましたよっ目がハート飛び出すハート


2月10日(土)


午前中はエステパック乙女のトキメキ

徒歩5分のママ友がやってるエステに

通っております〜


自分時間大事グッ二重丸




終わってお弁当作って

公園にGO🛝ニコニコニコニコ


体育館が使用不可の為

珍しくお姉ちゃん【小学四年生】の

バスケもお休み〜

土曜日の午後は毎週練習があるんです


前に弟くんと2人で公園梯子したのが

羨ましかったようで笑

近所の公園ぐるぐるわ回るだけだけどね^ - ^

3人で行って来ました自転車


前回は5個びっくりマーク

今回は4個という結果ににっこり


でも気づき

前回行かなかった公園も行けて

楽しかったみたい


全力で遊ぶ子ども達〜OK

運動神経抜群の弟くん立ち上がる気づき

6歳でうんてい出来るって凄くない⁈

はい!親バカです(゚∀゚)



もう少し暖かくなったら

また行こうね音符


寒くなって来たので帰りまーす自転車


お風呂にジャポンドライヤー


飲み出しまーす知らんぷり飛び出すハート



 スパークリングワイン



しゅわしゅわでかんぱーいシャンパン

三連休初日は泡から

スタートニコニコ飛び出すハート


前回残った餃子のタネを

冷凍しておいたので

お姉ちゃんが包んでくれましたハート



上手に出来たね拍手

弟くんは疲れちゃってTVタイムです〜にっこり



 海老の生春巻き



久々に食べたくなって巻きましたOK

摘みながら焼いていきましょう音符



出来ましたっ!!!


カリッと焼けたよー!!


餃子となったらうずまき


 アサヒ スーパードライ



ビールですよね生ビール乙女のトキメキ

ピンクのスーパードライピンクハート

可愛いニコニコ





 焼き餃子



酢胡椒と柚子胡椒で飛び出すハート

子ども達パクパクパク〜ってニコニコニコニコ気づき

パパの分は残りませんでしたお願い



お好み焼き



子ども達とパパ用の〜二重丸

お好み焼きあれば餃子なくても

大丈夫でしょうOK知らんぷり




 もんじゃ焼き



私はこっち指差し

めっちゃ曇ってる〜笑い

お好み焼きよりもんじゃ焼きが好き飛び出すハート

シーフードミックスや明太子

チーズもトッピングして

美味しーい目がハート飛び出すハート




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール

鉄板焼きだといつも以上に

ビール進むよねニコニコ






 男梅サワー



セブンで割引クーポン

あったんだっけかな気づき

甘くなく美味しかったグッ






 赤ワイン



おつまみは生ハムクリチパクチー🌿

お腹いっぱい満足グッ



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時起床気づき

日曜日指差し

お姉ちゃんのお弁当作りからスタートピリピリ

バスケの練習試合遠征の為
7時に家出てったよ笑い

その後は
もちろん二度寝真顔zzz


鮭おにぎり食べて

弟くんのプールに向かうのでした気づき



お迎えの後は
買い物行かなきゃだぁー車ダッシュ

何か割引GET出来るかなっにっこり気づき

今夜も楽しみましょうオーナメント

それでは、またバイバイバイバイバイバイ