こんばんはふんわり風船星

週の真ん中水曜日気づき

雪は大分溶けたけど
今日も寒い寒い〜手袋

早く帰って温まろうにっこり

お仕事終わりましたよOK


2月2日(金)


寒かったこの日手袋


弟くん【6歳】保育園にお迎えに行き車ダッシュ

帰ってきてお風呂へGO二重丸


温まったので

飲み出しまーす知らんぷり飛び出すハート



 サクラビール



ビールでかんぱーい生ビール

外は寒いけどやっぱりビールは

キンキンがいいよねニコニコ





飲みながらご飯作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



中々終わらないからもう一杯生ビール生ビール
2杯目は糖質ゼロビールですOK





一区切りついたので

子ども達のお勉強ターイム鉛筆


let's ABC〜音符

私は英語喋れませーん(°▽°)



 白ワイン



白ワイン飲みながら見守ります昇天気づき



終わってやっとご飯ナイフとフォーク


出来ました♪



 おでん



前日からコトコトと煮込んでおきました二重丸

温まる〜おでん左おでん真ん中おでん右ニコニコ

リュウジさんのレシピ知ってから

おでんは1人でも作っちゃいますよグッ






 澪スパークリング清酒



おでんには日本酒🍶

飲みやすくてフルーティーで

あっという間に空っぽですグッ





 カツとおろしポン酢と明太子



子ども達とパパはおでん食べないので

とんかつです気づき



揚げてるとね

やっぱり揚げ物食べたくなるからね

2切れもらって笑い

おろしポン酢でさっぱり〜

うまっ目がハート飛び出すハート




おでんと白ワイン

お代わりパー


おでんとワインも合いますねグッ



23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3


6時30分起床気づき

2月3日(土)


お姉ちゃん【小学四年生】は

久々の土曜日授業!

学校がありましたランドセル



見送って

お昼ご飯の準備しながら

鮭おにぎりおにぎり



この日は美容の勉強会だったので

ママ友がやってるエステに通ってます〜

そこの親店舗?みたいな所で

月一で勉強会が開催されてて

行ってきました^_^

じぃじにヘルプだし

弟くんの面倒見てもらう事にお願い

パパは土日祝はお仕事。ワンオペなので〜



お陰で気にする事なくにっこり

10時〜16時までみっちり

勉強してきました筋肉笑い


一緒に受講した人2人いたんだけど

年も近くて話しやすく

とっても楽しい勉強会でした

2人とも

綺麗でいたい

もっとなりたいっ!って意欲強くて乙女のトキメキ

めっちゃ良い刺激受けましたびっくりマーク


やっぱり自分が興味ある事

学ぶって楽しいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート




お留守番の弟くんは

この日はちょうど学校公開だったので

じぃじ達と

お姉ちゃんの授業見に行って

バスケのお姉ちゃん達にも会えて

可愛がって貰えて

楽しかったみたいニコニコ乙女のトキメキ



ありがとうございましたお願い


バイバイしてバイバイ

飲み出しまーす知らんぷり




 サクラビール



ビールでかんぱーい生ビール

飲みやすくて美味しーいグッ




 レモンサワー



レモンサワー最近ハマっております昇天

ケース買いするかなっ笑い





お昼はお弁当用意してくれたので

あまりお腹空かず〜

とりあえず葉っぱと明太マヨ爆笑



 白ワイン



子ども達のご飯先に用意してOK

お風呂に入ります〜


やっとゆっくり飲み出すよっ気づき



 からあげ



子ども達大好きからあげハート

600g揚げるんだけどいつも

お代わりお代わりってなって足らないから

とりあえず2個だけ貰ったよニコニコ

レモン絞ってサッパリとね


ネギトロは海苔で巻いて

美味しーいOK





 赤ワイン



赤ワインに切り替えて指差し


 アーモンドフィッシュとベビーチーズ



おつまみ追加気づき



節分は覚えてたけど

恵方巻きの存在全く忘れてて

いつも通りなご飯でした昇天



今年も鬼は登場パー


 TODAY'S
 
青鬼👹


投げられた豆を必死に拾う

青鬼くんでした爆笑


23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき


日曜日に続きます〜指差し


今日の夜はパパ不在
会社のボーリング🎳大会だって!!!

外食ステーキ
行きたいところだけど
先日子ども達と高級イタリアン行ったので
今日はグッと堪えて筋肉


ハンバーグ仕込んで来ましたぁナイフとフォーク

皆さまのところは何だろなぁ〜ニコニコ

今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ