こんばんはふんわり風船星

週の真ん中水曜日にっこり

またまだ寒いけど
ちょっぴり日が延びた気がーーー気づき
前は既に真っ暗だったもん

春はすぐそこまで来てるのかな??桜

とりあえず

お仕事終わりましたよチョキ


あんちゃん♡
だよねー🌸季節の変わり目は
ビールで知るって!www
飲み放題120分じゃちょっと足らないから(゚∀゚)
あんちゃんも色んな人と仲良しで凄いなって♡
いろはさんとの飲みいつも楽しそうだし
白子コンプリートが羨ましすぎる😆🩷
私も爪はやってもすぐ面倒になっちゃって
綺麗を保って行けない人です🫢


1月26日(金)


弟くん【6歳】お迎えに行き

お買い物へGO車ダッシュ


炭酸水のシリンダー切れちゃったから

買いに行って笑い

パパはお酒飲みません

でも炭酸水はめっちゃ飲む!

水筒に入れて持って行くほど!!( ・∇・)

死活問題だからね〜すぐに買いに行ってあげました!



子ども達はおもちゃコーナー見ていたので

終わったら一緒に来てよ〜と

言い残して

私だけ下の階のスーパーで買い物🛒



お姉ちゃん【小学四年生】やってきて気づき


弟くんは⁈驚き


私がいないよ〜と言うと


ママの後ついて行ったけど、、、って凝視ピリピリ


知りません!早く探してきてー!!滝汗


というと


〇〇様〜

サービスカウンターまで

お越しください〜♪


どうやら上の階で迷子になってたらしく

ちゃんと自分の名前を店員さんに言えて

無事保護されてました昇天うずまき

3歳くらいの時は何も気にせず

逃亡して大変だったけど

まぁ、成長したんだなと言う事で🤞


泣き腫らした目でやってきた

弟くんおねだりアセアセ

その後はお姉ちゃんにベッタリでした笑



割引品GETしたし

帰るよ車ダッシュダッシュダッシュ



 スパークリングワイン

ついさっきまで泣いてた弟くんは

もう笑顔( ・∇・)www


スパークリングワインで

かんぱーいシャンパンハート

華金だし

しゅわしゅわ飲んじゃいますよニコニコ飛び出すハート






 鶏塩湯鍋

 ベーコンペッパーマカロニサラダ


割引品たち〜乙女のトキメキ

生牡蠣は50%OFFチョキ

そのまま食べたり

鍋にも入れたり美味しーいニコニコ



 パン


パンも割引割引〜

チキンバーガーは半分貰ったよOK

朝残った食パンもちゃっかり

乗せちゃってます知らんぷり音符


納豆巻きだよ♪


めっちゃご機嫌で食べてましたニコニコハート



 オリオン いちばん桜


お次はビール生ビール

いちばん桜の季節ですよ🌸気づき

maimaiさーん♡

ケース買いとは流石です〜!

ゴーヤチャンプルで飲むって

いいですね♪

つきこん?いとこんとは違うのかな⁈

めっちゃ美味しそうです〜♡




 白ワイン


白ワインはKALDIで買ってきたコレ指差し

鍋に合う白ワインです〜白ワイン

飲みやすかったですニコニコ




いつの間にか就寝ふとん1ふとん2ふとん3


8時起床気づき

1月27日(土)


パパはお仕事スーツ


子ども達とベットから見送ってバイバイ


サンドイッチ🥪


映えも何もありませんが

美味しいからいいのーにっこり気づき



この日は弟くんと公園に遊びに行こう!

と約束してましたにっこり

弟くんの案内の元

ちゃんと辿り着けるか道を覚えているのか

確認です!!


お弁当作る〜ニコニコハートって

急遽言われ

冷凍食品詰め込みましたグッ

あとはおにぎりもおにぎりおにぎり



お姉ちゃんはバスケの練習だったので

バイバイしてバイバイ


まずは保育園に自転車歩く

保育園スタートじゃないと

道わからなくなっちゃうからね^_^


無事に辿り着けました二重丸拍手



ここは通称きのこ公園🍄です昇天

たしかにキノコのオブジェが

いっぱい気づき


寒いから誰も遊んでない〜ガーン

お弁当も食べて満足OK


その後も色んな公園案内してくれて

合計5個の公園

行ってきました拍手

一つはトイレって!言って走って通り過ぎただけ

だったけど(゚∀゚)笑


寒かったねーって事で

そのままお風呂へGOドライヤー


温まったので飲み出しますよっ知らんぷり



スパークリングワインでかんぱーいシャンパンハート

前日からのスライドです指差し


飲みながら作るのは

弟くん大好き

キーマカレーナイフとフォーク

お野菜たっぷりだよ〜拍手



次の日のお昼ご飯も含めて

作りましたにっこり


そしたら弟くんスヤスヤとおやすみzzz

そりゃ公園5個も行って全力で遊んでるんだから

疲れるだろうよ(゚ω゚)



お姉ちゃん帰ってきて

ゆっくりと食べましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符


出来ました♪


寒いとなったら我が家は

鍋一択です〜ニコニコ



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ


お次はビール生ビール

私の定番糖質ゼロビール!

糖質ゼロだけど美味しいのニコニコ飛び出すハート





 ネギトロとアボカドの和え


柔らかなり過ぎたアボカドを救出ハッ

ネギトロと和えて韓国海苔で巻いて

うまっ目がハート

いいつまみやーん飛び出すハート



 キムチ鍋


鍋の素使って簡単に気づき

辛くないのでもちろん一味をブシャーニコニコ飛び出すハート






鍋に合う白ワインは

もちろん飲みます〜白ワイン


 雑炊


お姉ちゃんは鍋より雑炊が好きハート

たくさん食べてました二重丸

こちらにも一味ブシャー飛び出すハート

残った分は全てパパ行きです〜グッ



 レモンサワー


白ワイン飲み干して

レモンサワー🍋


スナップエンドウ🫛つまみに飲んで

終わり気づき


弟くんは起きてほんわか

大好きなキーマカレー

もりもりと食べてました二重丸



23時就寝



6時起床気づき

日曜日

お姉ちゃんのバスケの練習試合の
お当番に続くのでした指差しピリピリ
(AMのみ✌️)



明日は午後から弟くんの保護者会なので
4月から一年生です〜🎒
午後休グッ

午前中はテレワークPC

なので今日は
華水とゆー事に指差し乙女のトキメキ


最近ご飯ちゃんと作ってなかったから
今日は作ろうと思いまーすパー


みなさまの所はなんだろなぁ〜はてなマーク


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ