こんばんはふんわり風船星


わぁい金曜日乙女のトキメキ



なんか色々とモヤモヤする事あるけど凝視もやもや

とりあえず気づき

仕事も終わったし
買い物も行ったし

飲んでまーす生ビールオーナメント

あやのん♡
遅くなったけどおしん!
お誕生日おめでとう🎂✨
同じ38歳!^ - ^
あやのんとおしんは仲良しが1番だね♡
まだまだ食べ盛りな2人に👏www



1月21日(日)


パパが地元の駅伝に出るので

7時出発で地元に帰宅車ダッシュ

お姉ちゃんは終日バスケの練習試合で

強いチームと対戦するので

勝つところ見たいから

パパの応援は行かないってさ(*゚∀゚*)

バスケに負けたね、パパちゃん。

あっ、お姉ちゃんは試合に出ませんけどねw



コロナ禍の中止はあったけど

中学の同級生たちと

14年前位からずぅーと出てるんですにっこり

パパとは中高の同級生です♡



朝から冷たい雨傘アセアセ


弟くんはフル装備で応援ににっこり笑い

好き勝手水たまり入って

めっちゃ楽しんでた歩く笑



走るパパを全力で応援してました気づき



1人2.3キロで6人で襷を繋ぎます〜びっくりマーク


駅伝が終わる頃に雨が止みました昇天



旦那の実家でお昼食べて

帰りまーす車ダッシュ



お姉ちゃんのバスケの練習試合

ちょっぴり覗きに行って笑い


この日は3試合あって

全勝だったらしいですバスケ拍手

勝つところ見れて良かったねー!!



少し早く早退させてもらい

お疲れ様会

向かいますよ〜生ビール乙女のトキメキ

あっ、私は走っていないですが(゚∀゚)



地元に住んでるのは1人だけなので

中間地点まできてもらい

飲みますよ気づき

我が家からは一駅で助かります〜^_^



飲み放題目がハート飛び出すハート


普段飲まないパパちゃんも

この日は飲むよっグッ



ビール飲んで生ビール生ビール生ビール

梅干しサワー

ウーロンハイだったかなぁにっこり


からあげやポテト

その他色々〜写真は無しもやもや


子供たちはご飯頼んで食べてた🍚


お姉ちゃんはスイーツもパフェ


アラフォーおじさん達もちゃっかり

〆のスイーツ食べてたよニコニコハート



昔から知ってる中だから

なんの気兼ねもなく

飲んで食べて喋って気づき


そろそろ結婚するかとか

家を買ったとか

最近腹周りに肉が付くようになったとか色々笑

謎に皆んなの体重教えてもらいましたw



 子供たちもおじさん達と遊んでもらって

楽しかったようですニコニコニコニコ飛び出すハート


来年も駅伝🎽頑張って!!


応援行く!&

そして飲み必ず行く〜グッ

私は走りませんが、、、


バイバイして

セブン寄って帰宅歩く


先に子供たちとお風呂入ってたら

パパはそのままソファでチーン大あくびzzz


セブンで買ったのは

次の日のお楽しみにして二重丸


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3


6時30分起床気づき

1月22日(月)


私走っていないのに

朝は身体がバキバキ〜真顔笑い


パパお休みDAYなので

弟くんは任せて

お姉ちゃん起こして

一緒に家を出ましたダッシュ



なんとかお仕事やりきって

雨がパラパラだったので

最寄り駅まで迎えに来てもらいました車




 プティ モンテリア ロゼ


スパークリングワイン ロゼで

かんぱーいロゼワインハート




前日セブンで買ったやつハート


飲みながらご飯作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



メインは指差し

チキンカツ

たっぷりと鶏胸肉2枚揚げましたグッ

残りは次の日のパパのお昼ご飯!



あとはサラダやらカブの漬物やら

おろしポン酢やら〜


お姉ちゃんはセブンで買った

ラーメンも食べてますナイフとフォーク笑



 ゴールドスター



お次はビール生ビール

初めて飲んだけど美味しかったOK






その後はタコハイ飲みながら

お姉ちゃんのバスケの

お当番調整を考えるのでした悲しい

写真無しもやもや

私はママ達がバスケの練習や試合サポートするので

そのお当番決める係やってます




なんとか決めて

22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



3時30分覚醒👀笑い
お当番気になっちゃうからね。

LINE見たらなんか色々入ってて
また1からお当番考えなきゃいけない
状況になるのでしたーーー凝視


一昨日は寝不足で

またお当番考えなきゃだからね

昨日はやっと眠れたけど

決めたけど変更してくれとか

お当番公平じゃないとか色々😱

今日もまだまだ何かありそうです〜




とりあえず飲もっニコニコ飛び出すハート



私が大変なのパパも分かってくれて

来月からお当番調整考えるのはやる!って

いってくれたし

この後面倒なLINE来てももう任せようかとー!

まぁ、酔っ払ったら返す気もしませんが、、、




華金

楽しみましょう昇天


それでは、またバイバイバイバイバイバイ