こんばんはふんわり風船星

寒い?いや暖かい??
何とも分からずな
11℃の東京西部晴れ
職場では脇汗かいてるよっ(*゚∀゚*)

まだまだカヨウビ

でも気づき
今日は楽しい予定目がハート飛び出すハート

お仕事終わりましたよOK


1月19日(金)


弟くん【6歳】保育園お迎えに行き

買い物へ車ダッシュ


お姉ちゃん【小学四年生】に

リクエストされてたので

作るかぁと思っていたのですがもやもや

揚げ物ね、唐揚げね、、、


弟くんマック食べたいっ!!ニコニコハートって

私もKaoriさんの所で見て

食べたいと思った!(^ ^)w


仕方ないなぁ〜と快諾知らんぷり笑


ドライブスルーへGO車ダッシュダッシュダッシュ


マクドナルド♪



既に食べ出しております〜よだれよだれ



 エビス プレミアムエール



ビールでかんぱーい生ビール

やっぱり好き好きな

青色のエビス様ニコニコ





しゅわしゅわも飲みたいから

横にスタンバッてましたグッ



 スパークリングワイン



どっちも一緒に飲んじゃうシャンパン

華金だもんハート



 シーザーサラダ



とりあえずサラダだけは作ったサラダ

ベーコンはチンでカリカリ

サニーレタスとブロッコリースプラウトは

盛り盛りですよだれ飛び出すハート




 ポテナゲ 食べくらべ特大

スパイシーチキンナゲット

黒胡椒入りをチョイス指差し




弟くんは普通のニコニコ

お姉ちゃんは黒胡椒

めっちゃ気に入って食べてました二重丸

 

一個だけ貰ったかなぁ〜


ゴジラバーガー!!



マックフルーリーも

一緒に食べる子供たち〜ニコニコニコニコ


弟くんはハッピーセット買ってもらって

ご機嫌ですハート

大好きなおさるのジョージなんです♡



 スモーキーペッパーチキン



私チョイス指差し

食べ応え抜群のチキン!

マスタードソースとめっちゃ合って

美味しかったよ乙女のトキメキ



 チーズダブルてりやき



かぶりつく〜ニコニコ気づき

てりやきバーガー好きなので

お姉ちゃんチョイス指差し

パティが2枚入ってて

めっちゃボリューミーびっくりマーク

ソースもコッテリだから

貰ったけど途中でギブ無気力


残った分はパパ喜んで食べてました二重丸

問題なしグッ



 コーラハイボール



コーラ久々に飲んだ気づき
コークハイ美味しーい♡
これはしばらくハマりそうな気がします昇天
これもKaoriさんの真似っこ〜♡
サイゼの勝手に早食い選手権
笑っちゃった!w
間に合って何より!!
結婚記念日ディナー!
し〜す〜食べたくなったよ♪
旦那氏やらかしは程々に👍


 赤ワイン



 ロゼワイン



お片付けしながら一杯ずつ飲んで

終わりひらめき


24時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき

土曜日指差し



鮭おにぎり食べておにぎり
エステパック
向かうのでしたーーー乙女のトキメキ





約1年ぶりの再会
ハート


明日はテレワークにしたよPCチョキ


とゆー事は
うん。華火気分ですニコニコ音符


お腹もバッチリ空かせて来たOK
楽しんできまーす生ビール乙女のトキメキ


皆様も良い夜をオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ