こんばんはふんわり風船星


始まりましたね

ブルーMonday悲しい



昨日は旦那が地元で友達と

駅伝に出たので

応援に📣


雨降らないでーお願いって

願っていましたが

うん、見事に駅伝中は雨で

その後晴れたよねっ昇天笑い


おかげで朝は身体が

バッキバキ無気力

ん?特に走ってはいませんがーーーw


朝起きるの辛かったけどアセアセ


とりあえず気づき

お仕事終わりましたよっ知らんぷり



1月17日(水)


お仕事終わり〜

家に戻ってお姉ちゃんと

弟くんのお迎えに自転車ダッシュ


そのままお風呂へGOドライヤー


私はさっさと切り上げて生ビール飛び出すハート


 サッポロラガービール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

久々の赤星⭐︎

やっぱりこの苦味いいですね目がハート




子ども達は2人で

お風呂で盛り上がってるので笑い


暗闇の中真顔

ご飯作りスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符

無駄な電気は付けません!節約節約!!




お風呂出て来た女子力高め

小4女子は

スキンケア中〜指差し笑



とりあえず私はもう一本飛び出すハート


 翠ジンソーダ



甘くなくスッキリで飲みやすいグッ





ステーキライス


パパお姉ちゃんご飯ナイフとフォーク

すぐ出来て簡単で美味しい二重丸

ペッ◯ーランチ風ハート

我が家の定番!

みきママレシピです鉛筆指差し





ダブルソースのグラタン


弟くんリクエストにっこりハート

いつもキーマカレーが好きで

食べてるんだけど

さすがに毎日食べてストック切れカレー爆笑


とゆー訳で

面倒なやつリクエストされたけど

作りましたよん二重丸

我が家のグラタンは

ミートソースとホワイトソースの

ダブルソース定番です知らんぷり



ミートソースはレンジで簡単に作れる

山本ゆりさんレシピです〜指差し



やっと自分ご飯出来ましたっ!!!


 ネギトロタルタル



残ってた白ワイン飲んじゃいたかったから

ワインに合わせたレシピ鉛筆

何入れたかは忘れたけど

美味しかったよっ気づき


パンにのっけたかったけど悲しい

ダイエッターなので我慢して

レタスに巻き巻きしました〜グッ



弟くん用に作ったグラタンもらってハート

もちろんマリーをブシャー飛び出すハートとね!!ニコニコ





 赤ワイン



セブンのグランアンデス メルロー赤ワイン

飲みやすくて好きハート


一杯だけ飲んで終わりOK


22時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3

5時30分起床気づき

1月18日(木)


弟くんお迎え行きにっこり

お風呂へGOドライヤー


お姉ちゃんはミニバスケの練習日なので

帰って来たらご飯すぐ食べれるように

飲みながら

ちゃっちゃと作りますよっ知らんぷり



 エビス プレミアムエール



ビールでかんぱーい生ビール

大好きなエビス様飛び出すハート

今日もうんまぁいニコニコ





もう一本気づき


 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



2杯目は糖質ゼロビールですOK


鮭のカマだよっ♪

食べやすくほぐして提供パー


肉食な我が家ですが

子ども達パパも鮭のカマは好きなんです!

ご飯と合うもんね〜

お代わりして食べてました拍手


残ったらパパにも気づき

思ったけど

綺麗さっぱり無くなっちゃったので

ごめんねアセアセパパちゃん昇天



私がごはん


 じゃがいもとシーフードミックスのガリバタ炒め



シーフードミックス解凍してて

何作ろうか悩んでて

とりあえず何となく思いつきでにっこり気づき

でも、美味しかったグッ



 明太白滝と納豆



罪悪感なくペロリとねよだれ飛び出すハート



 ロゼワイン



フロンテラのロゼワイン赤ワイン

かち割りでいただいてOK



 赤ワイン



前日からのスライド赤ワイン

完璧に弟くんにピントがあっちゃった爆笑笑


草追加で飲み干してうずまき



22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


5時30分起床気づき

金曜日に続きます〜指差し





雨がパラパラと降ってます〜傘

パパお休みDAYなので
最寄り駅まで
お迎えに来てもらおっとぉにっこり笑い


今夜はチキンカツ予定です〜
肉好きお姉ちゃんのリクエスト(・∀・)♡

皆さまの所は何だろなぁ〜はてなマーク

今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ