こんばんはふんわり風船星


やったーーー!!!ニコニコ飛び出すハート
金曜日だぁ拍手


今週の日曜日は
パパが地元の友達と駅伝に出るのだけど

90%の雨予報泣き笑いアセアセ


雪予報ではなくなったけど…


パパお休みの日は

ほとんど毎日走って

頑張ってたんだけどなもやもや

見習えって話ですが(゚∀゚)


駅伝の間は雨降りませんよーにお願い

応援に行くこちらも大変ですからね、、、


とりあえず
華金
お仕事終わりましたよ気づき


1月15日(月)


パパお休みMonday指差し


駅伝前に実際に走るコースを

走りたいとの事で

お姉ちゃんの学校終わった後

子ども達連れて実家に帰るとのことー車

真面目なパパちゃんです^_^


わぁい音符おひとり様タイムニコニコ飛び出すハート



美濃焼のイベントみたいなのやってて

買っちゃったー乙女のトキメキ

やっぱりNEW食器

テンション上がりますびっくりマーク



KALDIにも寄り道して指差し


辛いものと節分の👹チョコハート

お酒をGETグッ


この白ワイン鍋の旨みを

引き立てるらしいよっ気づき

最近鍋率多いから買ってみましたニコニコ



お値段は1,298円(税込)です二重丸



結構な量になっちゃった荷物持って帰宅笑い

デトックスして

ヨルダン成功グッ乙女のトキメキ


23時頃帰って来たので

弟くんとギュッ

して眠りましたふとん1ふとん2ふとん3




5時30分起床気づき


1月16日(火)


目覚めもよくスッキリ乙女のトキメキ


お仕事片付けて

またまたお姉ちゃんのバスケの

お当番バスケ

私、お当番の日程調整する係なので

自分が入るところは決めれるんだけど

さすがに連チャン入れすぎて疲れたぞ(゚∀゚)


まぁでも平日夜は

17時〜19時なので

すぐ終わる〜


パパと弟くんには先に行ってもらい

遅れて合流ランニング


最近40分間持久走やるのが

決まりとなってて

辛いから練習サボりがちな子もチラホラ〜もやもや


そんな中お姉ちゃん休まずに行ってるので

走りきってて

凄い拍手


久々に練習見に行ったパパは

びっくりしてましたーニコニコ二重丸


コーチに言われたけど

2チーム編成で練習試合出るのね。

6年生はもう卒業なので

今の4.5年生がメインになる!

とりあえず今8人はメンバー決まってて

あと2枠!!!

どうにか勝ち取ってほしいと思う親心〜(*゚∀゚*)



極寒の体育館から帰宅ダッシュ


そうなると選択肢は

1つだよねーーー鍋


 プティ モンテリア



スパークリングワインで

かんぱーいシャンパン




私もそのままお風呂に行きたかったけど

お腹空いたコールがありましたので不満笑い



とりあえずお気に入りの

スパークリングワイン飲みながら

ちゃっちゃと作りまーす音符


出来ましたっ!!


お腹空いたコールした人↑ニコニコ笑

先に食べてるのは

豚丼です〜ナイフとフォーク

大好きなキーマカレーはさすがに毎日食べて

品切れです(・∀・)



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



お次はビール生ビール

美濃焼のタンブラー早速使うニコニコ乙女のトキメキ

いい感じOK


でも、やっぱりビールグラスは

欲しいなぁ〜

先日割れちゃったんです、、、


 




 キムチ鍋



またまた映り込んでくる人ニコニコ笑い

鍋にはラーメンが必須の我が家ですが

残念ながら品切れなので

おうどんですうずまき

うどんも有り有りだねっ気づき


いつもは鍋の素買うけど

今回はダシダを使って作りました二重丸


めっちゃ好評でしたニコニコ飛び出すハート






 明太子と野菜



とりあえず私の箸休め〜音符



 雑炊



うどん食べたけど

〆の雑炊は欠かせませーん笑い

お姉ちゃんは鍋より

雑炊が好きです〜ハート


鍋全く食べない弟くんにピントが

あっちゃったっ爆笑笑



お風呂入ってドライヤー




 パリパリチョコアイス



お姉ちゃんの宿題見ながら

アイスタイム〜ニコニコ

久々食べたけど美味しかった音符




コーヒー飲んで終わりコーヒー

めっちゃ優秀な量じゃん🍺(^^)v



22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



5時30分起床気づき


水曜日に続きます指差し





今日はお買い物行かなきゃなので


割引の惣菜?

それとも

テイクアウト??


どっちにしろ作る気は更々

ありませーん知らんぷり笑


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ