こんばんはふんわり風船星

今日は少しは暖かいかなぁ〜手袋
現在11℃の東京西部ですにっこり

週末までもう少しの
木曜日気づき

お仕事終わりましたーOK


1月14日(日)


パパはお仕事👜

お姉ちゃん【小学四年生】は

バスケの練習試合バスケ

8時30分〜17時


見送ってバイバイ

その後は弟くん【6歳】の

習い事のプール浮き輪


帰宅して自転車


お昼ご飯は

うどんナイフとフォーク


さっさと食べて笑い


お姉ちゃんのバスケの

練習試合のお当番に向かいまーすひらめき

with弟くんニコニコ

13時〜17時



この日は他にも遊びに来ていた子がいて

仲良く遊んでくれてたから

何処かのコーチとめっちゃ仲良くなってたよ!

誰とでも仲良くなっちゃう弟くん目がハート

気にせず〜

お当番をやり切りましたOK

試合のスコア書いたり怪我の手当てしたり

ママ達でサポートしてるんです〜



うん。半年経ってようやく慣れて来たかな

お当番昇天

覚えることも色々で

ママ達の圧も凄くて

それに慣れて来たともいう〜(゚∀゚)


解散してそのままお風呂へGOドライヤー



始めちゃいますかね知らんぷり


 琥珀エビス


ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

琥珀エビス好き好き〜ニコニコ

でも、やっぱり1番は青色のエビス様乙女のトキメキ

プレミアムエールだね!!


 


あんちゃん♡

今のところ男が好きってw

変わらずで大丈夫だよ〜( ・∇・)

青いエビスはこれ↑✨私もそれが1番!!

バリウム初なのね😱

その後の下剤がもう、何とも…

全部出し切らないと中で固まってとか怖いこと

言われるし💦

ファイティン👍健診後はハッチャけちゃって♡



 海老の生春巻き


前日からのスライド〜

なんか写真、暗っ真顔



子ども達に先に食べさせて〜ニコニコニコニコ

何作ったか忘れた(゚∀゚)



出来ましたっ♪


 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ


ビールお代わり生ビール生ビール

2杯目は糖質ゼロビール乙女のトキメキ





 メカジキのスティックからあげ


保育園レシピ鉛筆

小さい子でも手づかみで食べれる

配慮でございます〜

肉食な我が家だけど

やっぱりお魚も食べてほしいし

これだと食べてくれるので

定期的に作ってます〜二重丸



 鶏塩鍋


体育館は極寒だったから

もう一択でした気づき


子ども達は鍋は好まないから

気にせず一人鍋OK



しらこも入れちゃって指差し

優しい味で温まる〜びっくりマーク



 ハイボール


ハイボールは一杯飲んで終わり拍手

優秀な量じゃない??にっこり






 コーヒーと萩の月


萩の月はいなげやで発見気づき

美味しいよね〜ニコニコ




コーヒーと一緒に食べて終わりコーヒー


23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時30分起床気づき

月曜日に続きます〜指差し




美味しそうな鍋たち〜鍋ニコニコ





今日も
かなぁ〜気づき


お買い物マラソンで購入したしたものが
続々と届くので

とりあえず今日は
在庫整理でいきまーす筋肉笑い


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ