こんばんはふんわり風船星

週の真ん中
水曜日ニコニコ乙女のトキメキ

週末までもうひと踏ん張り筋肉

お仕事終わりましたよ手袋

あんちゃん♡

KAT-TUN(←変換出て来たw)の
中丸くん結婚なのー⁈
ジャニーズの呪縛かぁ、、、そうだよね!
あんちゃんがタイプって言ってた上田くん!
私、似てるって言われるよっd( ̄  ̄)w
どーでもいいね🙏
鮭→白身魚とは?
見た目じゃないんだね^_^
食べるものってやっぱり大事なんだなぁ✨
私も1つ勉強になりました♪
遅くなったけど、弟くんにメッセージありがと🎂
今年もよろしくです〜

1月13日(土)


パパはお仕事バイバイ


朝昼兼用で子ども達は

オムライスナイフとフォーク


私は

酸辣湯麺にっこり


卵、ネギ、いりごまのみグッ

ジャパンミートで安かったのよ気づき



その後はお姉ちゃんの

練習の付き添いのお当番バスケ

13時〜17時


子ども達は走り回ってるから

半袖だけど

こちらは寒い寒い〜真顔アセアセ



この裏起毛パンツが大活躍でしたニコニコ飛び出すハート



この日は雪予報で帰る時に

いきなり降って来た雪だるまアセアセ


更なる極寒の中

急いで帰宅自転車歩くダッシュ


一瞬で手が死んだよね真顔もやもや


そのままお風呂へGOドライヤー


子ども達はゆっくり温まっているので

とりあえず始めますかねー知らんぷりハート


 プティ モンテリア



スパークリングワインで

かんぱーいシャンパンニコニコ




皆んなで餃子包み音符

喜んでやってくれるのですが

弟くんは飽きたようで四つだけ不満


ずぅーと付き添いで

バスケの練習見てて疲れたよね笑い


弟くんの残りはお姉ちゃんが

包んでくれました二重丸



お姉ちゃんピースチョキ入りましたハート

酒ちゃん♡

左側からお姉ちゃん、弟くん、私です気づき





 海老の生春巻き、枝豆、焼売



久々巻いた生春巻き〜

やっぱり食べたくなるんだよね昇天

スイートチリソースたっぷりで気づき


焼売は私のところには回って来ませーんうずまき

いつも一瞬で無くなるんだよね

1人で全部食べちゃう人がいるからっニコニコ

お野菜は枝豆をどうぞパー





 琥珀エビス



お次はビール生ビール

琥珀エビスも好き好きです〜目がハート

限定販売ですよっ気づき




自分が包んだのわかるように

並べて指差し



出来ましたっ♪


 焼き餃子



ちょっぴり焦げたかなぁっにっこり

まぁ、大丈夫びっくりマーク

不揃いの餃子たち〜爆笑


酢胡椒と

醤油酢ラー油でハート

柚子胡椒は痛恨の品切れやぁー悲しいタラー



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール

お気に入りの糖質ゼロビールグッ





餃子どれも味は一緒なんだけどねうずまき

やっぱり自分で包んだのは

1番美味しいらしくニコニコニコニコ飛び出すハート


弟くんの美味しいね〜

あっ、お姉ちゃんのもよく出来てるなぁ〜

ママのもどうぞニコニコ

なんてワイワイいいながら

パパにはそれぞれの餃子残しておきました二重丸


ニコニコ味は同じですっグッ



 ハイボール

 納豆卵かけご飯&韓国海苔



子ども達がパクパク〜って食べてたから

なんか物足らなくてよだれ

納豆さんを召喚しましたとさっ気づき



いつの間にか就寝ふとん1ふとん2ふとん3



お酒の在庫無かったから

仕事中にポチッとね上差し

カクヤスに注文!

お酒届くから問題なしニコニコ二重丸

酒ちゃん♡

フロンテラ2本買うと一本550円だって!

しかもピノノワール買えたっぽい!!

今見たらもうなかったけど(゚∀゚)


あっ、受け取りは本日はお友達とは

遊ばないお留守番の

お姉ちゃんにお願いしましたお願い

お礼にポテチ買いました気づき



今日も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ