こんばんはふんわり風船星


何なんだ真顔

この風の強さはっピリピリ


東京西部強風でございます〜アセアセ

ゴーゴー鳴ってるよ凝視


一瞬にして髪の毛

ボッサボサちょっと不満笑い


皆さま帰り道お気をつけて〜


まだまだカヨウビ〜

とりあえず

お仕事終わりましたよっ気づき



1月11日(木)


仕事でやらかしたのか

分からないまま〜とりあえず帰宅ダッシュ

担当の人がお休みで連絡取れなかったの。

まぁ、あとでやらかした事分かったけどね、、、


雲雪怪しいので

とりあえずお気に入りを飲んで

テンション上げます〜OK



 プティモンテリア ロゼ



スパークリングワイン ロゼで

かんぱーいロゼワインハート

セブンに寄り道して買って来ました二重丸




とりあえず甘いお酒で癒されて

頑張って悲しい気づき

ご飯作りスタートピンク音符むらさき音符ブルー音符



 タコハイ



お姉ちゃんバスケの練習行ってて

もう少しで帰ってくるので

もう一杯飲んで待っておく〜知らんぷり飛び出すハート



出来ましたっ!!


弟くんは今日もキーマカレーニコニコカレー

もう言わなくてもいいかなっ⁈笑



 焼き餃子と油淋鶏



油淋鶏はお姉ちゃんは

ソースはかけないのでそのまま提供指差し

肉好き女子は肉を味わいたいからね♡

自分でかけるスタイルですグッ



私はたっぷりとかけてお野菜と一緒にハート

焼き餃子は一つだけ貰ったー

これがあると助かるわっにっこり笑い




 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



はい。凍らせ過ぎました真顔

あんまり飲んだ気しないぞっガーン



ビールグラス割れちゃったので悲しい

タコハイグラス使い回しもやもや


よく割っちゃうんだよねピリピリ

怪我は無いので大丈夫だけど

やっぱり

新しいグラス欲しいなぁ〜ニコニコ


 



 男梅サワー



久々男梅サワーニコニコ

担々麺はお姉ちゃんのお残し貰っちゃった気づき




パパ帰宅笑い


 赤ワイン



飲みながら本日も

弟くんの卒園文集制作に取り掛かるのでした〜

完成してキラキラ

本当こーゆー作業苦手で意気込まないと

出来ないよっ(゚ω゚)


22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3

5時30分起床気づき

1月12日(金)


仕事でやらかしたこと判明した日もやもや

重要書類封筒に入ってるの見落として

そのままシュレッダーかけました(°▽°)



とりあえずもうどうしようもないし泣き笑い

でも

ご飯作る気も湧かないしうずまき

それはいつもですけど(・∀・)


お買い物も行かなきゃだったので

弟くんお迎え行って

スーパー行って買い込んで来ましたっ!


お惣菜割引パッティスタート♪


あっ、弟くんは今日も変わらずですニコニコカレー

マイテーブルで食べてます〜



 スパークリングワイン


しゅわしゅわでかんぱーいシャンパン

とりあえずもう開き直って飲む昇天気づき


お刺身やサラダは半額キラキラ

パンと揚げ物達は20%引き

だったかなぁ〜にっこり



大好きな明太スパサラ

割引じゃないけど買っちゃったーハート


からあげは子ども達でペロリとよだれよだれ

ちょっとずついいところどり〜ニコニコ飛び出すハート


 ビヤホール



お次はビール生ビール

限定醸造は買っちゃいますわぁニコニコ

銀座ライオン行きたいな気づき




 赤ワイン


 

この後はしっぽり赤ワイン悲しい

パパにお話し聞いてもらうのでしたもやもや

まぁ、酔っ払っててあんまり覚えてないけどねw


23時30分就寝

ふとん1ふとん2ふとん3



7時30分起床気づき

バスケバスケな土日の
始まりなのでしたーーーバスケ





さっ、今日も極寒の

体育館にて

バスケの練習の付き添いの

お当番ですバスケ気づき


パパお休みなので

弟くんと先に行ってもらい

我が家は総動員でサポート笑



とりあえず帰ったら

かなぁ〜鍋

皆さんのメニューは何かなっ⁈



今日も楽しみましょうオーナメント


では、行って来まーすバイバイバイバイバイバイ


 

旅行の時にめっちゃ便利です♪