こんばんはふんわり風船星

昨日ね仕事で大幅にやらかした事が
発覚ネガティブ

今日初めて始末書と言うものを
書きましたーアセアセアセアセアセアセ

とりあえず全て解決するまでは
まだ時間かかるけど
今日は
華金乙女のトキメキ

とりあえず忘れようそうしよう真顔

お仕事終わりましたよっ魂

Kaoriさん♡

結婚記念日おめでとうございます㊗️
15年って凄い✨節目だねー!
何かプレゼント送りあったりするのかな?
三が日明けに北海道旅行!!
大分、値段違うよね⁈ナイスな選択肢〜
そして、どれも美味しそうで
よだれ垂らしてみてました😝
遅くなりましたが、今年もよろしくですっ!

1月7日(日)

パパはお仕事指差し


皆んなで朝寝坊ふとん1ふとん2ふとん3


お昼食べて

年賀状は送らなかったので

親戚の叔父ちゃんやお友達に

寒中見舞いのお手紙書いて

出しにいって〠自転車歩く


寒かったーーーってことで

そのままお風呂へGO気づき


飲み出しますよっ知らんぷり


 プティ モンテリア



スパークリングワインで

かんぱーいシャンパン

ピンクが好きだけど

やっぱりGOLDキラキラも好きですニコニコ




飲みながらご飯作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符



お姉ちゃんのリクエストメニューです指差し飛び出すハート



周り色々とごちゃごちゃもやもや

ごめんなさいお願い



 オリオンビール



お次はビール生ビール

寒いからまた沖縄行きたいぞっ!と思い

オリオンビール笑





 からあげ&マカサラ



お姉ちゃんのリクエストはこれにっこり気づき

カリッと出来ましたっグッ


弟くんも大好きで

おかわりは?目がハートってなったので

私の一つあげて〜

それでも足らずパパのも食べててよだれ笑い


パパのからあげ2個しか残らなかったよアセアセ

ドンマイグッ



 キムチチゲ



寒いとやっぱり温かいもの目がハート

パパにはうどんも入れて出しました二重丸

からあげ2個になっちゃったからね(゚∀゚)

そしたらめっちゃ絶賛

今週もまた作ってー音符と言われましたグッ


きのう何食べた?のジルベールの再現レシピが

好きです♡



 タコハイ



素買って来ちゃったから指差し

このあとは

ずぅーとタコハイグッ





やっぱり〆したくなって

雑炊作っちゃったよだれ笑い

お土産でもらったナマスも〜ハート


23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3


1月8日(月)

7時起床気づき


パパお仕事グッ

お姉ちゃんはバスケの練習試合(AMのみ)バスケ

年末年始は通ってる学校の体育館は

使えないので自転車で15分位の学校に遠征です〜



送り出して

弟くんと二度寝チョキ

最高乙女のトキメキ


昼過ぎお姉ちゃん帰宅し

ご飯食べてナイフとフォーク


次の日から学校なのでランドセル

持ち物や宿題など

最終チェックして気づき


飲み出すよー知らんぷり飛び出すハート


 キリンビール クラシックラガー



ビールでかんぱーい生ビール

苦くて美味しいニコニコ




本日も飲みながらご飯作り

スターティンピンク音符むらさき音符ブルー音符


 スパークリングワイン



お次はしゅわしゅわ〜シャンパン

辛口が好きですハート



夜ご飯の準備と

次の日の仕込みもしてるのでカレー

中々終わりませーん笑い


まぁ、でも平日楽な方がいいしにっこり



マカサラおつまみに摘みながら作って筋肉



子ども達は先に食べさせてニコニコニコニコ


やっと着席!出来ましたっ!




 マグロとアボカド



本マグロのぶつ切りが

美味しそうだったので気づき

韓国海苔で巻いて更にうまっ目がハート



 ニラのお浸しと肉団子



肉団子には一味をブシャー飛び出すハート

ニラ買って来たら必ずお浸しするほど

ハマっております〜

あっ、レンチンでめんつゆかけただけです昇天



 白ワイン



かち割り白ワイン白ワイン

次の日用に仕込んだカレーの

味見をするーーーよだれ飛び出すハート



 うどん



今日もバッチリ〆てる笑

ツルッとうどんだから

ノンカロリーだよねひらめき



 マカデミアナッツ



パパ大好きで食べたら一箱食べちゃうやつハート

パパが食べて私は

コーヒーだけどいうことに

しておこう知らんぷりコーヒー


23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



6時30分起床気づき


11連休だった冬休みも終わり!!!

1月9日(火)仕事始めに
続くのでした〜
指差し



ハサミハサミハサミ



今日のメニューはどうしようかなぁ〜

さっさと晩酌の準備して
飲みだそっ昇天

嫌なことは早く忘れようチョキ
そして、また来週悩もう( ;∀;)



今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ