こんばんはふんわり風船星


今日の最高気温は7℃

一段と寒さが沁みましたーガーン


弟くんのお迎えは

車で行こう車ダッシュ

そうしよう!!!


木曜日気づき

何とかお仕事終わりましたよっネガティブ



1月5日(金)


パパの仕事始まり気づき


私と子ども達は引き続き〜

冬休み雪だるま


前日に雪山でめっちゃ遊んでたから

2人とも11時頃まで

起きて来なかったよにっこり

有休取っておいて良かったグッ



午後は自分メンテナンスパック

エステへ乙女のトキメキ

ママ友がやってるので徒歩5分で行ける!

やっぱりリラックスする時間

1人時間あると

頑張れるというものだっニコニコ飛び出すハート



帰宅後はお姉ちゃん【小学四年生】の

宿題チェック鉛筆

書き初めやって

スーパーへ買い出し行って車ダッシュ



お風呂入ってさっぱりシャンプー

飲み出しまーす知らんぷり



 ハイネケン


ビールでかんぱーい生ビール

久々飲んだけどうまっ目がハート



何だか無性にカレーが食べたくて

弟くん用に作り置きしてある

キーマカレーをちょっぴり貰っちゃいました気づき



飲みながら作ってたら

パパ帰ってくるってポーン気づき

まだ18時30分⁈

年始なのでいつも帰り遅いし

定時より早く帰ろうとなったらしいよ( ・∇・)


子ども達はパパが最寄駅着いたら

自転車乗ってお迎え行くのが好きでニコニコニコニコ

電話来た同時に出て行きましたー自転車



とりあえず私は知らんぷりハート


 スパークリングワイン



しゅわしゅわな気分でしたシャンパン

ハーフサイズでちょうど良かった二重丸




パパと子ども達はオムライスとナゲット

ポテトとピザ音符


私はこれこれ指差し

 鶏塩鍋


寒い時少し疲れた時はやっぱり

が食べたくなります〜



年末年始食べたかったけど

食べれなかったので悲しい


せめてもの

 カニカマ!!!



うん!美味しいピンクハート

でも、やっぱり食べたいなぁ〜

我が家は私以外食べないので

値段も高いし買えない…

年末年始に

旦那の実家や姉の家で食べれるかなぁと

期待していたのですが

残念ながらありつけず、、、(T_T)



 タコハイ



スーパー行ったので

弟くんがカゴに入れてくれてました!笑

私が好きなの知ってるので

いつも勝手に取って来てくれます!www



カニカマ入れて

お代わりニコニコ

ご飯はやめて白滝でグッ


 ハイボール


 

2.3杯飲んだかな⁈ロックグラスにっこり


23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3


1月6日(土)

7時起床気づき


パパはお仕事

お姉ちゃんはミニバスケの練習試合バスケ


見送ってバイバイ

弟くん寝てたし二度寝昇天

最高乙女のトキメキ

鮭おにぎり食べて
弟くんの誕生日プレゼント買いに
ららぽーとへお出掛け車ダッシュ

ゲームしてトランポリンで遊んで気づき


お誕生日プレゼントは

バスになりました乙女のトキメキ

本当はね、サンタさんに赤いバス頼んでたんだけど

値段の関係上❌でLEGOになったの〜

でも、バス欲しかったらしく

リーズナブルなこれで満足してくれました^_^


欲しかったのこれだ!13,000円はサンタさん

無理だよ〜🎅


そんなこんなで夕ご飯は
弟くんのリクエスト指差し

出来ましたっ♪




 プティ モンテリア ロゼ


スパークリングワイン ロゼで

かんぱーいハート

セブンで買える甘くて美味しいやつロゼワイン

行くと必ず買っちゃうやつパー




 シーザーサラダ



ベビーリーフ割引GETグッ

お野菜は盛り盛り食べましょう音符



 ハンバーグ



ふっくらジューシーに

焼けましたっ二重丸


デミグラスソースと



おろしポン酢で味変えながら

食べるのが好きニコニコ飛び出すハート


 スプリングバレー シルクエール


お次はビール生ビール飛び出すハート

ボクがいれてあげるよっ!って

注いでくれましたニコニコ




 赤ワインと味噌汁



赤ワイン赤ワイン

組み合わせ合わないけど

味噌汁とお土産でもらったきんぴらごぼうにっこり

美味しいからいいのっ笑


お姉ちゃんは久々バスケで

バタンキューzzz



23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき

まだまだ冬休みの
日曜日に続きます〜指差し



タラータラータラー

仕事でやらかしてしまったもやもや

アシタシゴトイキタクナイ無気力


そーゆうわけには行かないけど、、、

とりあえず今日は飲んで生ビール気づき
現実逃避して
明日また悩むとしまーすネガティブ



みなさま良い夜をオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ


イベントバナー