こんばんはふんわり風船星


ちょっぴり久々のblog更新ですにっこり乙女のトキメキ


遅くなりましたが
2024年
明けましておめでとう
ございます門松

今年もどうぞよろしくお願い
致します〜昇天

いつもバタバタなMAYUKO家は
年末年始も
バタバタしております〜爆笑

うん!変わらずグッ
それが我が家の平常心笑い

とりあえずそんな記録は後ほどと
しまして気づき


1月4日
我が家の長男ニコニコこと
弟くんの
6歳のお誕生日ですバースデーケーキ拍手


生まれて初めての雪山へ雪だるま



全力全身で遊んできました!!

スキーも借りたけどそれよりも

こちらに夢中指差し


マジで素晴らしいバランス感覚拍手

我が子ながら脱帽です笑


将来何するのか楽しみです〜びっくりマーク


そんな弟くんの今の将来の夢は

仮面ライダー

なる事らしいですほんわか


それもそれで楽しみだなっ爆笑



いつもにこにこ笑顔で

周りを幸せにさせてくれるにっこりハート

誰とでもすぐ仲良くなっちゃう

愛嬌の持ち主乙女のトキメキ


これからもすくすく元気に

大きくなってください飛び出すハート



全力全身で遊んだ弟くんは

帰りの車で3時間爆睡おやすみ

のちに

フルパワー

元気になっております笑



お姉んちゃんもパパも

付き合って疲れ果てて

既に先に寝ちゃったので

私もここらでドロンお願い

何とか丸め込んで寝まーす(゚∀゚)


そんなバタバタ〜な我が家ですが


今年もどうぞ
よろしくお願いします門松


それでは、お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3